先週の木曜日は、結婚式場の下見に行ってきましたきゃぁ~

『大阪ベイタワーホテル』さんへいっぱいハート
インターネットで調べると、『大阪一夜景がキレイなホテル』と紹介されていますハート

私たちが式を挙げるのは、お昼から夕方までですが、なんとポイント

こちらで式を挙げた新郎新婦は無料で一泊できちゃうんだそうですハート

夜景が大好きな私は今から楽しみいえー

と、その前にこちらのホテルの中にあるレストランでバイキングを頂いてきましたナイフ&フォーク

3000円でお釣りがくるのに、かなりの贅沢三昧きらきら

ローストビーフ

お寿司





大好きなパンはクロワッサン・アップルパイ・ワッフルありがちなキラキラ

トースターで焼くとカリフワでめちゃくちゃ美味しすぎました好

デザートもアイスにケーキにフルーツに和菓子絵文字9

お腹パンパン大満足でしたナイフ&フォーク

そして下見へ逃げ足

私がこちらのホテルに決めた最大のポイント『シーサイド』ハート2音符

窓一面にひろがる大阪の街並みと海は絶景でしたベル

スタッフさんを待っている間、目の前に素敵なドレスハート②

あまりにもキレイだったので、必死で撮っていたらスタッフさんに笑われていたようで、彼から『恥ずかしいから辞めて泣き1』とガーーン…


式が決まった直後はプレッシャーに押し潰され、腸炎になってしまうほど不安でいっぱいでしたが、最近では準備を楽しむようにしていますキラキラ

こないだも何か手作りで出来ないかと、花冠を徹夜で作ってみましたィェィっアップ

母親から一喝ダメ出しをくらいましたが泣き1

こうやって一歩ずつ進んで、当日は私だけでなく足を運んで下さる皆様にも楽しんで頂けるような式にしたいねと話し合っていますニコ

まだまだこれからですが、頑張っていこうと思いますワンピ