先週の木曜日は、岡町にあるいち凛さんへ行ってきましたナイフ&フォーク

前々から行きたいと思っていたのですが、中々機会がなくようやく行くことができましたキャ♪♪

店内は予想以上に広く、何とお二階もあるとのことお~ビックリ

カウンター前にはたくさんの美味しそうな料理が並べられていて、一番にオーダーしたのが

茄子の上に、パプリカ・ミートソース・チーズを乗せて焼いたものきらきら

茄子の食感とミートソースとチーズの風味のバランスがとてもよく、これだけでかなりお酒が進みましたィェィっアゲアゲ↑↑

そして、次にでてきたのがなんと怒り!!

巨大エビフライへ?

大きさが伝わりやすくお箸を並べてみたのですが、この巨大さ伝わりますでしょうかぶー!?

身がプリプリでとても食べ応えのあるエビでしたハート

あとはいろいろオーダーしたのですが、とにかく全ての盛り付けがお洒落きらきら

お料理は味も肝心ですが、第一印象の見た目も同じくらい重要だと、再認識キャ

ジャンルは違えど、とても勉強になりましたキラキラ

ごちそうさまでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ