私情が忙しく、最近更新が遅れています354354

先週の木曜日は、またまたパスタ屋さんへお邪魔しました≧(´▽`)≦

京野菜を使用しているとゆうことで、前々から気になっていたのですが、先日ようやく足を踏み入れるコトができましたっきゃー

頂いたのは、『合鴨と賀茂なすと蓮根のもろみ醤油』

お野菜が美味しくて、お肉も柔らかくて美味しく頂きました心

お腹も膨れた所で別バラをにこ

ちょうど阪神百貨店で、『北海道物産展』をやっていたので、そこでルタオのパフェをあげ

スポンジケーキがフワフワでとても美味しかったですキラキラ

あと、お土産に大好きなロイズのチョコポテトチップスをおんぷ

コレハート
見つけると必ず買ってしまうくらい大好きなんです(〃∇〃)キラキラ

そんなこんなしてる内に、知人が近くにいるとのことで、たこ焼きが自分で焼けるお店へ一緒に行きましたにこちゃん


焼きそばとたこ焼きを注文し、一生懸命たこ焼をひっくり返そうとするも・・・

グチャグチャにガーン

見かねた店員さんが『もっと思いきってこうするんですょかお』とお手本をなっ・・・なんと!

さすがプロいえい
私達がイジメ倒したたこ焼を見事にひっくり返してくれましたキラキラ

先行き不安だったたこ焼き達も・・・


無事丸くなってくれて、美味しく頂くことができました赤くなる

そんなこんな一日食べてばかりでしたが・・・
休日を有意義に過ごすことができましたハート