【御朱印718印目】みそぎ御殿(宮崎県宮崎市) | 大浦太輔の、ブログ版「冗談ファクトリー」

大浦太輔の、ブログ版「冗談ファクトリー」

温泉だったり、パワースポットだったり、日常だったりを写真を撮ってはコメントつけて載せてます。日常こそがワンダーランド。戦いのワンダーランドは新日本プロレス。ワンダーランド九州という番組が昔ありましたな。

#御朱印 718印目
#みそぎ御殿 
#宮崎県 #宮崎市 

#宮崎県宮崎市 にあり、#江田神社 から案内板通りに行かないと、#方向音痴 の方は迷いそうな場所にあります。

みそぎ御殿からさらに歩くと #みそぎ池 があり、ここで#天照大御神 などがお生まれになったと伝えられています。

#阿波岐原