【御朱印531印目】玉姫稲荷神社(東京都台東区) | 大浦太輔の、ブログ版「冗談ファクトリー」

大浦太輔の、ブログ版「冗談ファクトリー」

温泉だったり、パワースポットだったり、日常だったりを写真を撮ってはコメントつけて載せてます。日常こそがワンダーランド。戦いのワンダーランドは新日本プロレス。ワンダーランド九州という番組が昔ありましたな。









#御朱印 531印目
#玉姫稲荷神社 
#東京都 #台東区 

宮司さんにご丁寧にいろいろ解説していただきました。

#あしたのジョー の舞台がこの近くということで、#矢吹丈 と #白木葉子 のパネルがあります。

境内にある #口入稲荷神社 の天井画は、#浮世絵 の #歌川派 の方による筆らしく、この方以降、歌川派が途絶えてしまったとのことです。