D-1キラキラ




またまた色々お知らせがルンルン





これはどこの部分でしょうか?

ファン・ソンウのイニシャルが。




大韓民国 ウリ号

下には3人の乗組員の名前が。



イ・サンウォン

チョ・ユンジョン

ファン・ソンウ

このワッペン?もどこにあるのか。

行ける方は、劇場でぜひチェックをーウインク






手の部分はちょっと寂しいですね。
うまく設置して欲しかったですが…残念ショボーンもやもや








そして、こんな企画もあるそうです!

半券2枚?
てことは2回観ないと応募できない…。



詳細はこちら🌕🐧



まぁ、私は5回観ること決まってますんで!爆笑笑い

心配オプソでした。









ススからは香港ビハインド第二弾キマシタッ!!!!











うんうん、たくさん食べたよね?

美味しいもの食べたよね?

匂いも嗅いだよね?





ならばもう、これ以上言うこたぁ…

ありませんて…昇天(昇天)




ススありがとう!!!!










とにかく、THE MOON、明日日本で公開ですー!





ソヌに会いに行きましょうロケット

トムン、ファイティン!!






あっびっくり
ダーマトリーさんからも来てました!!!







初恋…ラブラブラブラブ

(スカイブルーかサックスブルーかいまだわからず)





いろいろてんこ盛りになってしまった。





そして最後に。

MカでSmallGirlが一位になったそうです!



ヨンジさん、ギョンス、おめでとうー!!!