Small Girlの反響がすごいですね!!
MVの再生回数が1,000万回を超えていましたー!





ポッポシーンが素敵ですもんね〜ニコニコ



え?違う?ニコ



気のせい気のせい。








この反響により、ギョンスのあだ名が増えました。




ピンクハート国民の初恋ピンクハート




ドロー調べによると、国民の初恋と呼ばれる男性芸能人は複数いる様子。



その中にウリギョンスが!



可愛すぎる初恋ナムジャ、、、



私の人生の恋愛史、初恋からやり直したい…


と、なぜかシウミンで表現𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬









先週の台北コンサートよりお借りしました!







初恋ーーーー!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









明日の香港コンサートに向けて、出発時の空港写真より。

なんて礼儀正しいの…

私の初恋…ニコニコ(え)










国民の初恋を見つめる空港職員さん…?

あなたも初恋なの?







そして、台北から香港のように一週間はあっという間で、来週の今日はついに…! 





早い!!!





公開当日は休みが取れませんでした泣

仕事帰りに行けるといいな。





韓国での公開がもしも今年だったら、初恋の勢いでもっと観客動員数が増えただろうなー。

その分、日本で盛り上げたい!!!








公開日の7月5日は、私の俳優最推しのチチャンウク氏の誕生日でもあります!誕生日ケーキ誕生日帽子

(ギョンスも俳優だけど、ギョンスはギョンス!!)





そんなチャンウク氏の最新映画が、韓国で8月に公開されます!



チョンドヨンさんと、イムジヨンさん。

チョンドヨンさんは大物女優さんですよね…!



あんまりドラマ観てないのでイムジヨンさんは存じ上げないのですが、一年遅れでもいいから日本で公開されないかな。







眼鏡をかけてると、『あやしいパートナー』のジウクみたいだけど(検事役。ヒロインは郎君様のナムジヒョンちゃん)、

この映画の中でのあだ名が




『香水を撒いた狂犬』



らしく、ヤバそうです真顔




こちら





香水を振りかけたセクシーさ。




狂気の笑い方。





ヤバい!!!!

こんな笑い方するチチャンウク見たことない!!!!驚き驚き驚きハッ






彫刻都市でのギョンスの悪役の前に、リボルバーでチチャンウクが悪役!?





ちょっと最近、ていうかもうずっとギョンスに忙しくてチチャンウクの活動が終えていなくて詳細がよく分からんのですが、

とにかくこの映画が日本公開されたら観に行く!!!炎炎






推し×推しのギョンスとチャンウクの共演が本当に楽しみです!!

(彫刻都市の詳細もはよ)





共演はないですが、共通点はあります。

ギョンスとチャンウク、どちらもグァンスヒョンとドラマで共演してますし、ランニングマンではこんな目に…𐤔𐤔‬‪𐤔







ガードした(笑)







チャンウクがもっと若い頃に出演したランニングマンでは…




ゲットした数字パネルを隠せというグァンスに




バラエティー慣れしてないチャンウクは前に隠そうと…




『前に入れるな!!』(そもそも入らん)



数字が書かれたパネルらしく、何番を持っているのか探り合い。




グァンスが嘘をついても



「7番はどこにありますか?」



やー!!!!


正直に言うんじゃない!!!


(戦略が…)



嘘を知らない純粋チャンウク𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔



「あ〜、こんなふうに?

ひとつひとつ学んで行きますね、ヒョン〜」(真面目)



「ヒョン〜

僕ホントにできそうにない、ウソつくの」



「じゃあリアクションでもしろって!」



「わかりました笑」



グァンス

「俺のせいでバレたんじゃなくて

お前のせいでバレたんだ、今。わかった?」



「あらっそよ」

素直に頷くチャンウク𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔



(テロップ)

学生に責任転嫁する小細工講師



意外と天然さんなんですよね、彼は。






この時はもう昔よりはバラエティーに慣れて、グァンスヒョンを騙してました(笑)



そしてやられてた(笑)



コンコンパッパッでギョンスもグァンスヒョンにこれやられてた気がしますが、見つけられませんでした、、、









話が戻りますが、空港写真見ると肩周りや胸板が厚くなってますね。





ナPDのYouTube番組に出た時、彫刻都市の役作りとして痩せてみようと思うと言ってましたがやめたのでしょうか?


それとも鈴木亮平さんみたいな身体作りをするつもりなんだろうか…!




参考下矢印



このインタビューによると、変態仮面を演った時の身体作りだけど(笑)

ま、まさか脱ぐ予定なの!?

ギョンス…!!!!






私が変態だろうか魂が抜ける








香港ライブ、楽しんでね。
美味しいものも食べて、良い時間を過ごして来てね!



私の初恋ドギョンスよ…(え)




最後までシウミンで代用。

(みあねよシウミン〜)