到底しばらく観られないと思っていたのですが。



学習しない私なので、またもや寝る前にフツーにインスタのアイコン押してしまった𐤔𐤔‬‪𐤔



数時間前に開いてすぐ閉じたじゃん!!!
後悔してたじゃん!!!
(習慣とは恐ろしい…)



そしたらギョンスのアカウントが、ストーリーズを更新したってお知らせしてるじゃないですか。



まぁ、宣伝だよなー
わかってるよー
ハイハイ



で、ポチ上差し気づき







一瞬メラッ炎としたけど、ギョンスがお勧めするし
観てやるかぁぁーーーーーーーーーーー(上から)



リンクに飛びましたよ。
飛んであげたわ(上から)









…あら?


かわいいですけど??


ヨンジさん、頭ぶつけて痛そうにしてるところからもうかわいいですけど?



彼氏ギョンス、苦手なウインクしてますけど?
やっぱりちょっとぎこちなくて、笑っちゃいましたけど?



あれ?あれ?あれ?





あとはどんどん引き込まれて行って。



2人だけの秘密の場所で



メラッ炎



怪我をした彼女の手を愛おしそうに撫でて。



メラッ炎



そんなギョンスの表情を嬉しそうにチラ見する彼女がかわいくて。



ギョンスが振り向くと恥ずかしくて視線を逸らす彼女がかわいくて。



消防車



洗車シーンのギョンスの笑顔がかわいくて。
めちゃ楽しそうやん…



メラッ炎



ドアウィンドウに泡で描いたハートをクールに消す彼女に、文句を言う彼氏がかわいくて。



メラッ炎



その後始まったギョンスパートが痺れるほどカッコよくて!!!



消防車飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



声も英語の発音もカッコいい!!!
相変わらず歌ウマー!!!!!!!



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




やー!!
小柄な彼女にまでその笑顔見せたらあんで!!!



メラッ炎



やー!!!
ちょっと小柄な彼女!!
ギョンスと距離近いですけど!!!



メラッ炎



ちなみに後からギョンスパートの歌詞の意味を知って、部分的にメラッ炎




彼女の中で不安な気持ちがどんどん大きくなってしまって、デイダラボッチ化。(もののけ姫?)



嵐が起きて、映ってないけど、きっとこだまが木の上から次々と落下しているだろう。



彼女の異変に気づき、自転車に飛び乗るギョンス。
ここから突然のアニメ化。(え?ニコ)





デイダラボッチヨンジは、どこに行けばいいのかわからないままただ歩き続ける。
それは頭を失って暴走するシシ神様。
まさにデイダラボッチ。




自転車を飛ばしてその彼女を追いかけるギョンスの姿は、



「魔ーーー女子さーーーーーん!」(トンボ)



いや、山犬に乗るアシタカ様のよう。
(ジブリキャラで一番のイケメン)
このヒーロー感が最高にカッコよかった!






『鎮まりたまえー!!!!!』







無事にアシタカギョンスに首(絆創膏)を返してもらい、我に帰ったデイダラボッチヨンジ…。








海辺のシーン。



落ち着いた彼女を優しく見つめるアシ…ギョンス。



頬へのポッポは、彼女の想い(歌詞)への返答ですよね。
必要なシーンと気づきました。





しかし、メラッ炎






かわいい2人の、かわいらしい恋愛のストーリー。


最後は砂浜にお互いの名前を…



書かなくてよくない!?炎炎



いや、そこ書いたら完全に2人の物語じゃん!!!!炎炎炎







最後が最高にイラッとメラッとしました炎真顔炎






というわけで、結果、15メラ炎
(そしていろんな感情入り混じって今日は寝不足)








もののけ姫要素ありのこの曲。(そうだったのか)



歌詞は色々上がっているだろうし、スマホの翻訳ボタンをポチッとして読んでみてください。
かわいらしい曲です。




ヨンジさんの女性目線での曲ですが、きっと男性も、同じように思ってますよね。



自分がもっと背が高ければ。
眩しい日差しも冷たい風も遮ることができる。
もっと広い胸を持っていれば。
包むように彼女を抱き締めてあげられるのに。





アシタカギョンスはどう思ってるんだろう?
やっぱり、もっと身長がほしかったのかな。



ウビニヒョン、グァンスヒョンみたいに。





小柄でも、そのままの今のギョンスが好きだ!!







この曲を歌う、歌手ドギョンス。
演じる俳優ドギョンス。





我が推し最高。

(ただし15メラ炎)