ほうほう、ギョンスが女性ラッパーさんと。
フィーチャリングドギョンスなわけね。





いいんじゃない?昇天





ま、この件はこれくらいにして…(少なっ)




音源は6/21(金)18時に公開だそうです。
それまでに、このライブバージョンのフル映像が公開されるかもしれない。
公開を願うファンのつぶやきにイヨンジさんが反応されてたみたいなので。





いいんじゃない?昇天




いや楽しみだよ?
ホントだよ?






来い




って気持ちかどうか聞かれると、まぁ…アレですけど。




というわけで、この話はやはりここまでにして(早)





下の写真はパネルだったようですね!



今回届いたのはこれでしょう?




ギョンスのライブで上京した時に観に行けるといいなぁ。




THE MOONの公式アカウントさんが、最近毎日キャラクター紹介してくれてますね。


ああ…
すでに死亡フラグが立っているお二人の紹介文が悲しすぎる泣泣泣



キムレウォン久しぶり!

この頃が懐かしい…。








雨で憂鬱ですね。





憂鬱なので、ギョンスの、
な うんどんへっそよー
(僕運動しましたー!)
を、見て気合い入れて行きましょう!