ニコニコ飛び出すハート




こまうぉよ

ちぇ ぎょてそ ならに ころじゅん

よろぶねげ もどぅん しがんどぅる


ありがとう

僕のそばで並んで歩いてくれた

皆さんの全ての時間にブルーハート





『昨日のきみ、今日の僕』の最後の方の歌詞から引用してますね




こまうぉ

ぎょてそ ならに ころじゅん

く もどぅん しがんどぅる…

ありがとう

そばで並んで歩いてくれた

その全ての時間…




この『ぎょてそ』でギョンス(歌詞の中の『僕』)の感情が爆発していて、聴いていて本当に胸を締め付けられるんですよね…泣泣泣

痛いほどの後悔が声になってこちらの心に流れてくるようで。



マイクも音が割れているようにも聴こえるのですが、それはこの『僕』の感情をそのまま表したのではないかと、あえて直さなかったのではないかと…



あ、いちドペンの感想です(笑)



そして話が逸れました。







この曲の中の『君』と『僕』は離れてしまったけれど、ギョンスと私たちドペンは




これからも歩いて行くよ

一緒に進んで行くよ

ギョンスの(活動の)

全ての時間を一緒に




愛という春の花びら

ギョンス歩みごとに舞って




到達(だる)できない 境界(きょんげ)を

超えて 一緒に彩った(のん)時間






ありがとう 私たちのそば

並んで歩いてくれた ギョンスの全ての時間たち





後ろのポスター4枚にサインが!

フォトゾーンだったのかな?







ギョンストーリーズ!!

カンタピヤ






これが本物のカンタピヤ!(星の名前)

バイオリン型の宇宙船でありタイムマシン。

ドウナー(黄色い髪の子)の『カンタピヤ』という声で発動!






カンタピヤの掛け声で笑っちゃったギョンスを見かけました




日本でも頑張って覚えて、盛り上がりましょスター










けど、今日はベッキョン聴いてました。

神戸のキュンコンがちょうど1ヶ月前です。

楽しくてずっと笑顔で、忘れられないライブになりました。




本当にSMに怒りと呆れなんですけど、社長であるベッキョンがすごく心配になって泣泣泣

けどどうすることもできないし…泣泣泣




実家に向かう車中、ベッキョンのアルバムを聴きながらキュンコンのために覚えた掛け声をして車




本人に届かなくても、応援してます!

うまくいくよう祈ってます。




ベッキョンと、シウミンもチェンもみんな。

EXOのメンバーもみんな。

どうか心と身体が元気でありますように。

これからも、さらんはじゃ。