ついに昨日から始まった、ギョンスのアジアファンコンツアー『BLOOM』






キュンコンの時もそうでしたが、私は基本的にはネタバレ回避でレポは極力見ないで初見を楽しむタイプです。



レポ見ると羨ましくなっちゃいますしねー
特に本命は炎



ですが習慣とは恐ろしいもので、何気なく開いちゃうんですよね。



インスタを開いたらギョンスの衝撃的な写真がスクリーンに映し出されている映像がいきなり飛び込んできましたびっくり
(Xは気をつけていたのに…)



ここを覗いてくださる方の中にもネタバレ我慢してら方がいらっしゃるかもしれないので、詳細は書きませんが、




あ…今電車で座ってるかわいいお姉さんがスマホ見てめっちゃ口角上がってる…




私も普段あんな感じなんだな。
ちょっと気をつけよう爆笑



とにかくビックリ&ニヤける写真でした。



そしてお馴染みのパクギョンリムさんが司会でした。
日本ではどうするんだろ??キョロキョロ



司会者さん大事!!
ギョンスを理解していてギョンスが話しやすいように、ギョンスのトークをうまく引き出してくれる男性の司会者さん頼む!!







ネタバレ回避しつつ、ベッキョンのプラクティスビハインド観て



あー、神戸のライブよかったなーとまた思い出して。

DVD出たら買っちゃうよお願い





終わった途端、すぐにお勧めされたこの動画…



『人生に疲れた時はラミライギョンスを観てください』




何度も観てるのでよく出てくるんですけど、昨日は染みた…泣



『人生』だなんて大袈裟なものではないんですけど最近疲れてる!!!!!



ヨシ、今日も頑張ってハタラコウ。