いよいよ来週末から始まります!
ギョンスのアジアファンコンサートツアー!




スタートはソウルです。

昨日はグッズと、ギョンス作による応援法も公開されました!!!





グッズのイラストも本人ぽいですよね??




なにこのかわいらしいお花のデザイン…!お願い飛び出すハート





ロボットはピンバッジで登場🤖






いやとにかくこのお花がかわいすぎんか??





愛嬌やってくれない、腹筋見せてくれない、

エンディングポーズもやってくれない(ナPDとはやってくれた!爆笑)、

ファンには『口笛吹いてるふりはしないで」と厳しいこと言うギョンスが、シンプルだけどこんなかわいいお花ってピンクハート

ドギョンスはシンプルなのが好き!!



色合いもなんか乙女だし、真ん中ハートですよ?????




いちいちカワイイわ!!!!炎

ギョンス!!!!!!!!!炎




シュシュもあるし…

乙女なグッズですな。




日本もグッズは同じかな??






応援法はベッキョンのように動画がほしいですねー!

掛け声のタイミング、全然イメージつかないとこある無気力




まだ文字起こしできてないんですけど、面白いエピソードがあったのでチョロっとだけご紹介。






音符MARSの掛け声より音符




”안녕“ 인사를 하고 나면 (아안녕)

あんにょん いんさるる はご なみょん(あ、あんにょん)

『こんにちは』挨拶をしたら(あ、こんにちは)




외계인 같다 느낄지도 몰라 (깐따삐야)

うぇげいん がった ぬきちど も(っかんたぴや)

宇宙人みたいに感じるかもしれない(かんたぴや)



어떤 표정을 준비해야 (웃어줘)

おっとん ぴょじょうる じゅんびへや(うそじょ)

どんな表情を準備すれば(笑ってくれ)



내맘 전할 수 있을까 (도경수)

ねまm じょなす いっす(トギョンス)

僕の気持ちを伝えられるかな





この(かんたぴや)とは、韓国のアニメ(原作は漫画)、『赤ちゃん恐竜ドゥーリー』に出てくる架空の星だそうです。



ドゥーリー下矢印



詳細はこちら🦖



子供向けではあるものの、ジャンルに『ブラックコメディ』が入ってる𐤔𐤔‬‪𐤔



ギョンスが生まれる前から放送されていた古いアニメのようです。



世代を超えての人気キャラなので、住民登録証が発行されているらしい!!

ベッキョンの出身地でもある富川市から𐤔𐤔‬‪








そんな人気アニメから持ってくるとは!

センス良い〜

かわいい〜

ネタ元がわかる、韓国エリ達は大喜びですよね!爆笑爆笑爆笑





ギョンスー、この歌の恋の相手はカンタピヤ星に住んでるの?𐤔𐤔‬‪






そして掛け声に


『宇宙最強ドギョンス』

『今日の夕飯サムギョプサル』


を入れてくるギョンス…







最高!!!!