スホーム、ヨーロッパツアーが出てたので日本も追加されないかな〜と思ってたら。



出た!!!!




ん?ニコ






まさかの愛知入ってる!!!!!!びっくりびっくりびっくり




ギョンスと同じ、名古屋の金山にあるフォレストホール(キャパ:2000人ちょい)




サムネイル

ギョンスライブで外れて行けない会場ね…ガーン





これ遊びに行った方がいいやつ?

スホヒョンちに!

行った方がいいですよね!!!!




どうしようスホヒョンに名古屋で会えるかもしれない!!!!!




震えて来た…((((無気力))))ガクガクブルブル...




と言いつつ、私ファンクラブ入ってないのでどなたか、もしダブって同行者探してます〜、なんてことがございましたらご一報くださいまし…。

ドローが空いているかもしれません!!!





そして毎日のようにアップされてる、スホヒョンのビジュアルにも震えてます。




わー



わー、これやばくないですか?(語彙が…)


髪アップにするとかアリですか????




美しすぎる…キラキラキラキラキラキラ










ふぉっっ!!

EXOメン達、そばかすメイク好きですよねニコニコ













そりゃアイラブミーってロゴの服着ますよ。

私もこんな顔だったら自分大好きですよ。




あー、美しかった。

眼球浄化ですなキラキラ



韓国で流行った言葉ですけど、今使ったら古すぎかな𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔




『相見の礼(結婚前の顔合わせ)フリーパス賞』というあだ名を持っているだけある!

そんな賞をネチズンから付与されたらしいスホヒョン𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔





美しいものを見ると、目だけじゃなくて心も洗われる気がしますね。




ありがとうスホヒョン。

ありがとうイケメン。




ちなみに『ジュンメン』というあだ名もあるようです。

ジュンミョン+アーメンの略。

イケメン過ぎて、目の前に立つと思わず「アーメン」と言ってしまうほど、だそうで𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔




こんなチラッと見えた横顔も美しいですお願い






今日はチェンのDOORが開きまして。

公開されたYouTubeも見て来ました。

(チェンが切なすぎた…泣泣泣)



日本で撮影されたようですね。

日本を選んでくれてありがとう!!





そしてこちらも楽しみ!!

明日公開です!









そして、我が推しギョンスは久しぶりにストーリーズをアップしてました。



ポップコーンかわいい笑

こんなセンスが好き笑笑笑






さらには。



試写会ですって!!

ギョンス来るかな?





行けそうな方、ぜひリツイートしてみて下さい!






爆笑爆笑爆笑





お知らせいっぱいで毎日忙しい…。

嬉しい悲鳴ですね笑








爆笑笑い笑い笑い笑い笑い笑い