明日の深夜から発売のこの子。


あ、チケットがメインです(笑)
多分(笑)




降り立っている。

確かに降り立っている。






何度見ても笑えるな…𐤔𐤔‬‪




前に書いた、『アクスタ付きのムビチケ発売されることになったー』




『予告映像のギョンスと、どちらも見てニヤッとしたー』



という感じで書いた記事が、よくわからんけど消えてしまった泣

いいねやコメント下さった方、ごめんなさい泣泣






それにしてもこのアクスタ。

何回貼るの爆笑




エリ会でご飯食べる時もこれ置くんでしょ?



ビールジョッキの横とか?



パスタの前とか?



なんとか御前の小鉢の間とか?




想像しただけで笑えるんですけど。

かわいくて笑笑笑




旅行先に持って行って、景色と撮ったりもするのよ。

ここに降り立ちました、みたいな。




サムネイル

おもしろ&かわいすぎる!!!!‬





あー、早くギョ、ソヌに会いたいわ。




宣伝のために映画ライターさん達が試写会に行った感想がXで流れて来ますけど




もう観たの!?びっくり

羨ましい!!!!!!




が先に来て来てしまう(笑)


「宣伝よろしくお願い致します!!!!」


て言わなきゃなのにー。





だって早く観たくて…

(結局それ)











話が遡ってしまいますが、少し前に、職場でお昼休みにスマホを見たらギョンスからバブルのお知らせが!




サムネイル

​お昼何食べるかの話だった…

もう終わってた…もやもや




バブルの新機能『投票』を使ってお昼のメニューを決めてました。

多いほうに無条件で食べに行きますと。




『水冷麺+肉』VS『ローストビーフ』




これ絶対『水冷麺+肉』じゃない?𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔



結果はやはり。





そして、バブルにもう一つ新機能が増えまして。

返信機能。


ギョンスがファンからの特定のコメントに返信できる機能。
返信すると、コメントを書いた方のアカウントは非表示になりますが、ギョンスの返信メッセージは全体に公開されます。



🐧返信機能はなんですか?



ファンからのコメントで内容は理解したようですが、同時に『返信しないで!!』って声も多かったみたいです。
(ダヨネーダヨネー)



🐧やりません、ただ𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔



でもおもしろいものがあったら共有しますって。



いつでも来い炎炎炎

サムネイル




という気持ちではないけれど、ギョンスがやることなので。
見守るわ!





そして最近ちょいちょい使ってるベッキョンはサダリ2から。




ジャンケンで負けた人は水を掛けられるというゲーム(?)

ベッキョンが負けた時、狙い過ぎてなかなかやらないセフンに…





奥歯ぎりり

炎早くやれ…炎




実際は



와『来い』


男らしいー!!!!!!ラブラブラブ

(この指をちょいちょいってやるのも)




男らしくカッコいいベッキョンが垣間見られました。






このギョンスもかわいいけどピンクハート



赤ちゃんカワウソに変身!


笑笑笑かわいいーーーー笑笑笑




そしてこの時はベッキョンが早くしろって言われてた(シウミンに)




そのギョンスはこちらから。





何度見てもかわいいです笑








…さて。

ここまでが以前から書いていて、途中までになっていた内容でして。







今日、もっと重大なやつあったよね!!!笑

サムネイル





いや…なんかちょっと…

今日は消化し切れないので一旦寝かせます真顔

























うん、いい夢を見よう。



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天