今日もギョンスはサイン会だったのですね!



お友達に教えてもらってX覗きに行ったら、タイムラインに色々流れて来ていました。



その中に、試合前にイヤホン付けてウォーミングアップするサッカー部のギョンス先輩の姿が…。


(お借りしました)




ギョンス先輩!!!ラブ

イケメン!!!!!ラブ

エースストライカーの風格!!!!キラキラサッカーキラキラ





(お借りしました)



このadidasのジャージ着た途端、ファンから感嘆の声が上がるも、何事かとわからず本人は目を丸くしてたらしいです。



自らのカッコ良さを自覚してないギョンス…。



そんなところも愛すべきポイントですよね笑








でもギョンス先輩…確か

補欠ですよね?







このギョンスが最高に好きだニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




(そしてきっと卒業まで試合に出たことがない…)













なんだかんだで遅くなってしまった。


これ以上遅くなる前に、挨拶しましょうか。


明日の心配はやめて、気楽に目を閉じて。


今日1日を頑張った自分に。


今日という日に。






優しく『おやすみ』と。