実はIUさんのドラマは観たことないし、歌もほぼ聞いたことがない。



誰かのカバー曲のPVを観たことあるくらい?
タイトルも憶えていない…。



ですが、歌手としても女優としても大人気と知ってはいます。
ギョンスも一緒ですね。
歌手であり俳優である。



そんなIUさんのYouTube番組にギョンスが出演しました。
サムネイル見て



…………真顔



なにやってんのギョンス。
なんか見たくなかった。




そしてXを開くと切り取った動画がたくさん流れていました。
その中でI DOをデュエットしてる動画をついタップしてしまった。



綺麗な歌声。
ハモリ。
素晴らしかった。



けど、これはダメだ



これはプロポーズの歌で、こんなふうにギョンスに思われるなんて羨ましいーって、正直、ギョンスが歌う歌詞の中の相手にもジェラシーなのに。



これを女性と一緒に歌うなんて。
まるで歌詞の中の彼女目線で歌ってるみたい。
女性側も同じようにギョンスに向けて歌ってるみたい。
2人同じ気持ちだってこと。









だめだめだめー!!!!
ムリ!!!!!!!!!
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣



なぜ押した自分!!!!!




嫉妬深い?



そうさー!
嫉妬深くてすいませんね!!!!炎凝視炎





途中で止めましたが、それでも聴くんじゃなかった…。




ということで、この番組はもう観られません真顔







『二人じゃなかったら私達はどんな姿かな?』




リアルすぎて無理。




この曲はデュエットしないでギョンスーーー泣泣

誰であってもやめてーーーーー泣泣







例え大御所の歌手でも女性は…




あれ?

…ま、いいかな?

















ピザ心を落ち着けるため、サムネイルにスホヒョンのピザをお借りしました。

本文と関係ございません。



スホヒョンとピザ…癒し…昇天