どうも。
ベクペンのドローです(キリッ)




と、言えるくらいベッキョンはカッコよかった…!!



これ以上忘れないうちに書かなくては。




今回VIP席に当選しました。
メインステージは遠くて私が背も高くないので、とにかく前方でキラキラした物体が歌って踊ってるのが、チラチラ見え隠れしてる感じでした。
諦めてスクリーン見ればいいのに実体を見たくなるんですよね。




掛け声の曲以外はセットリストネタバレもせず行ったので、最初の曲わかんなかった真顔
私が予習して行ったソロアルバムの中になかった曲だけど??



ベッキョンがMENTで教えてくれて知りました。
DiamondというEXOの曲だったのですねー。
Diamondより硬いLonsdaleiteがツアータイトルですもんね。
聴き直してますが、カッコいい曲ー!!!!
そうだ!これだったー!!
かっこいいー!!!
(ギョンスっ…)←



次の曲はPLAYBOY!
イントロでわかって、あ、EXOの曲も歌ってくれるのかと気づきました。







確か3曲目のStay Upからセンターステージに来てくれたと思います。
わー!来たっ!!!ち、ちかっっ!!
すぐ目の前に!!
キラキラ!華奢!!ダンスカッコいい!!
わー!!!!歌ってる!存在してる!!!



最初の感想はそんな感じでした…無気力ボ〜…



そのまま4曲目のIce Queenも歌い、ダンサーさん達がステージから降り、ベッキョンは一人センターステージに残ったままMENT。
え!このままここで話してくれるの!?と信じられない気持ちでいっぱい。



🐶ベクちゃんのorベッキョンの(どちら言ったか忘れた)Lonsdaleiteライブへようこそ〜
Diamond、PLAYBOY、EXOの曲歌いましたがどうでしたか?


よだれわー!!!イイーーーー!!!



もっと話してくれましたけど忘れた泣
どのタイミングでか忘れましたが、途中で


🐶僕が何を歌っても何をやっても皆さんがいいと言ってくれるので信憑性がないけど、うまくやってみます



みたいなことを言ってました𐤔𐤔‬‪



🐶(ファンの反応に)点数をつけています。
110点、120点が出ました。
だから皆さんも盛り上がって下さい。



そんなことも言ってたなー
点数とは…プレッシャー!




続いて始まったイントロ。UN Village。
え、もう!?びっくり
これ掛け声する曲じゃない!!!



ベッキョニ!!シ、ティ、ライッ!ユー、エン、ビレッジ!!
ベッキョニ!!シ、ティ、ライッ!ユー、エン、ビレッジ!!




頑張りました…グッキラキラ
そしてイントロ流れた瞬間に、ベッキョンのスイッチが切り替わってセクシーな表情になって鳥肌でした。
本当にカッコよかった…。


おるだぼみょんこじゃんなーんかろどぅんぶる
はながぼいみょんくあれえそラーイトるこ
いごすんじゅんぶにのはーーなろどーふぁんなにか


ここもう
キャ━━━━よだれ━━━━ッピンクハートピンクハート‼︎
ってなりました。
聴けて幸せ…。




余韻に浸るまもなく始まったイントロ!!
Love Scene!!
実はこの曲が一番聴きたかった…!!!



キャ━━━━よだれ━━━━ッピンクハートピンクハート‼︎


…アッハートブレイク



ベッキョンがメインステージにお戻りになって行きました…泣泣泣
ベッキョナぁぁぁぁ〜〜〜パー泣泣泣泣



階段に昇って行ったのでちょっと見えましたが、さっきまでが天国過ぎたので動揺が押さえきれずちょっと集中できなかった、、、
勿体無いことした。



そのあとのBungeeは、高音が多いけど流れるように歌っていて、その歌唱力にボーッとなってたと思う。
次のLove Againは、



🐶皆さんも一緒に歌ってください



キタ!!プレッシャー!!!ハッ



たしはんぼんねげまれーじょ
たしくなるちょろんさらんはんだごへじょ



…怪しかった真顔ゴメン




そのあとのCry for Loveのサビの高音も鳥肌で。
ベッキョンすごい…
ベッキョンカッコいい…
そんなことばかり思ってました。
言葉が出ません。



あんなに華奢で、圧倒的歌唱力。
ダンスは軽やかにキレもあって。
ギョンスも(身長)あんな感じかぁ。
彼を見ながらちょっと違うことも考えちゃったけど、



ピョンベッキョン最高キラキラ


(皇室?)


と、ライブの最初のステージですでに思いました。




次は着替えてGhost!


もう褒めるところがないんですけど(笑)

ダンスカッコよかったーーーーー




Psychoも聴きたかったです〜

ダンス曲じゃないか…。





ゲームオーバー♫




I'm a Psycho〜




I'm a Psycho〜



たるんぬがいっそ

(他に誰がいる)




クレ Psycho〜

(写真お借りしました)



うん、いつか聴いてみたい!!







Ghost、Under Waterはセンターに来てくれたような…。

Bambiはメインステージで歌ってたかな。

この衣装はお肌が見えるので、このタイミングでだったか忘れちゃいましたが




🐶みなさんはろしゅつがすきですよね?



と言っていた𐤔𐤔‬‪

まぁ、普段隠れてるところが見えるとキャー!とはなりますよね。



腕も脚もツルツルなベッキョンなので、もちろん脇の下もツルツルでした。

ちょっとそのあたりがチラッと見えました。

ギョンスもツルツルかな!?

きっとそうですよねー。




Bambiも掛け声頑張りました!!

バンビバン!バンビバンビバン!!






Bambiのあとカジュアルな服装に着替えて出て来ました。



ダボッとした大きめの青のストライプのかわいい半袖シャツに、これまたダボッとしたかなり太めのジーンズ。

ベルトチェーンにかわいいチャーム付けていて、チャームを見せながら



🐶かわいくしてきました



衣装もどんなのがいいか考えてるって。

終演後のツイートで写真アップしてくれますが、毎回帽子が違いますよね!

ビックリ。

だからこのコーナーの衣装も毎公演、変えてるんでしょうね。

凄いわ…



セトリ全部覚えていなくてお友達が教えてくれたのを参考にさせてもらってるのですが、多分全公演同じ感じ?

でも同じでも全曲が素晴らしくて。

あんな高音もブレずに歌い上げていて。




とにかく歌が上手い物申す




これ以上の表現がないんですけど。

つまらないレポでというかレポになってないレポですみません。

ベッキョンライブ体験記、くらいに思って頂いた方がいいですね!




忘れないうちに…




(正確じゃなく、順不同)

🐶ペンライトで皆さんの顔がよく見えます

皆さんの笑顔が本当にきれいです

キラキラした目で僕を見ているのがわかります

楽しんでくれてるんだなと思います

2階席、3階席のエリ達も見えてないと思うでしょう?見えていますよ



🐶敬語があるじゃないですか

僕が皆さんにタメ口使うのは気を使うし

日本語の敬語が難しくて…

「もっと日本語勉強がんばります!!」(日本語で)



気軽に日本のエリとやり取りしたいけどってことなんだよね。

タメ口覚えて使っちゃえばいいじゃない!𐤔𐤔‬‪𐤔




🐶僕のこと好き?

よだれすきー!!!

🐶ほんとですか?

よだれほんとー!すきー!

🐶ほんとですか?

よだれ ほんとー!すきー!

🐶僕も、好きだよ



キャ━━━━よだれ━━━━ッピンクハートピンクハート‼︎



🐶へへへ(👅)

(恥ずかしいのか、うそだよーんみたいに舌をべろべろさせてたベッキョン笑)





順番色々おかしいけど、ポップソングのコーナー(言い方合ってる?)

Poppin'

R U Ridin'

Betcha



楽しくて掛け声も頑張った!!!

ベッキョナ ナンオッテ!!!?




アンコール前の最後の曲がCandyだったかな。

その前に




🐶もう最後の曲です

ネガティブええーーーー!?

🐶最後だけど最後じゃないです

(一旦捌けるけど)皆さんがベッキョンと呼んでくれたら無条件でまた出て来るシステムになっています

そういうシステムです

ニコニコ𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔




Candyの掛け声も頑張りました!

冒頭のキャンディ!キャンディ!キャンディ!からもう〜グッキラキラ

楽しかった!!!!!




アンコールのParanoiaはイントロでいきなりテンションが上がりました!!

そうよ!これも本当に聴きたかった!!

ラップ部分は無しの、ベッキョンだけのショートバージョンという感じでした。

振り付けもカッコいいし、




とにかくカッコいい物申す

(語彙がないのは許して!)





このあたりで歌う前に

🐶できるだけみんなの目を見ます!頑張ります!




と言ってくれた。

ペンラを顔に近づけました!

顔が見えたかわかんないけど…

目が合ったような気もしないけど、4Kになるブルーベリーサプリを忘れたので後半は目が霞んで来てよく見えんかった、、、笑




4Kーーーーーーーー!!!🫐🫐🫐







最後に初めて聴く曲を歌っていました。

ソロアルバムに入ってない曲のようで。

多分『空中庭園』?

ステージが上にあがっていったので高い位置でベッキョンが右手を振りながら歌ってました。

その振りに合わせて私達もペンラをフリフリ。



右手を背中に隠すようにすれば、私たちも真似をして。

隠していた手を出してまた上にあげて振る。



その動きがとてもかわいかったと言ってました。



🐶エリ達が真似してペンライトを振る姿がとてもかわいかったです

特に(上記の動き)

一度その姿を見せてあげたいです

今度はカメラを持って来て撮ってみます



🐶ペンライトは周りの人に当たらないか気を遣って振っていました

次はもっと思い切りできるように(盛り上げたい)



🐶これからもがんばります

またすぐに来てライブをするようにします




正確な言葉じゃないですが、そんなことを言ってくれました。





最後はAmusement Park。



🐶一緒に歌ってください



キタ!!プレッシャー!!!



がんばった、けど、足りなかったな。

予習足りなかった。

ごめんねベッキョン。

神戸初日の点数は101点でした。

低いなー…




こちらも言葉と順番は違うと思うけど

🐶初日で恥ずかしがってる感じがしました

でも100点超えてるので喜んでください



ってフォローしてくれてた。




フォトタイムはありませんでした。

高得点を出したファンへのご褒美なのかな?

そう思いました。

頑張り切れなかった私たちが至らなかったんだわ…。




しかしさっきX見たら初日にフォトタイムを設けなかったベッキョンが後悔してると!

なんじゃーーーーーい!!𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔





まぁでも点数が少なかったのは事実なのでね。

ごめんね。

足りなかった。




楽しかった!!

本当に!!!!

全力で楽しませてくれて、ありがとう!




途中、ベッキョンのあの『笑うと四角くなる口』を見ることができました。

ほんっっっとにかわいかった!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






幸せな空間でした。




🐶右腕でハート作るから、エリは左腕で




ポーズ決めるのもエリの反応がおとなしくて困ってたね。

困らせてごめんね。




前の人に丸かぶりで写ってないけど、確かに私はこの空間にいたよ。




ずーっと、笑顔にしてくれてありがとう。

幸せにしてくれてありがとう、ほんとうに!




こんなにずっとずっと笑顔でほっぺたが痛くなったライブは初めてでした。




どうしよう、仙台行きたいくらいなんだけど!(え?)






こ、これがベッキョンの光のチカラ…?驚き








キラキラキラキラキラキラキラキラ




イマイチまとまってませんが、以上がドペンによるキュンコン初体験記です。

お読み頂きありがとうございました〜ニコニコ