キュンコンに集中したいのに、神戸行きの電車の中でまたこんなの出して来た。




何度も私を捕まえるギョンス。




どうか。



今日はだめ。



お願い。












マジで真顔


ベッキョンが待っとるもんでよ!頼むて!驚き驚き(突然の名古屋弁)



…な気持ちで耐えました。

(最終的には尿意との戦いとなり、膀胱に全集中しました)









そして、宴は終わった…昇天昇天昇天





振り返りのレポにお付き合いください。





早めにホテル着いてゆっくりするつもりでバブルティーまで買ってチェックインしたのですが、(お部屋がグレードアップされててラッキーニコニコ)

気づいたら全然時間無くなってて。

事前にお友達に「忘れずに」と言われていたLED棒の登録(SMTWONアプリで)も、やろうと思ったら全然できなくて。




結局バブルティー飲みかけのままホテル飛び出した!!!

ポートライナーの中でバッグの中をガサゴソやって、登録を試してみるものの、フォームなんちゃらアップデート(もう忘れた)というのが全然できなくて、車内で目の前にいらした先輩エリさんに思わず質問した…無気力

(厚かましいおばちゃんなので許して)




その方は今回のライブで連動できると知らなかったようで、持ってくればよかった、と残念そうでした。

余計な話をしたばかりにそんな気持ちにさせてしまって本当に申し訳なかったネガティブ

しかもできない理由をネットで探してくれて、、、

結局、LED棒側の電源入れ直したらBluetoothのペアリングができ、フォームなんたらアップデートも進みました。

Bluetoothの認識がうまくいってなかったようです。

アップデートの進捗パーセンテージも、増えたり減ったりしててハラハラでしたがなんとかできましたアセアセ(ギリギリ!!!)

チェンペンのかわいいエリさん、ありがとうございました。

お連れの方がいたようなのに、色々話しかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。




事前準備!!!物申す

しっかりと!!!物申す



本当に反省。




そして視界が4Kになるブルーベリーサプリ忘れた。

途中薬局寄ったのに書い忘れた。




もーーーーーームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ






これが事前準備が苦手なO型。




今後もこれ出して行きます𐤔𐤔



「O型がなんだよ…」なギョンス。





会場の中に入り、座席図を確認。





お?お?お?

いいんじゃない???

センターステージに近そう…!!

ドキドキしながら奥に進んだら、本当に近い!!
え?ホントに??
こ、ここにベッキョンが来てくれるってこと!?



1人興奮しながら席に着くと隣りは外国人のエリさん。
おー、海外から。
周りを見るとセンターステージの正面がすぐそこで、その柵の前で海外のエリ達が撮影会を繰り広げていました。
ウェディング風の格好をしたエリさんとか。
ポーズを決めて撮りあって、順番待ちの列が。



私の隣の方もわざわざ海外から来たのかなーなんて思ってた。
何か話しかけられて、どちらからいらしたんですか?とちょっとやり取りした。(日本語で)



「一人ですか?」と話しかけられて「一人です〜、一人ですか?」と答えたと思う。



その後の話の流れはこう。
彼女はミャンマーで幼馴染と共に10年ファンをしていて、今日初めてEXOのライブに来た。(今は日本に留学中)
幼馴染も一緒に来たけど、席が離れてしまった。



なので「一人なら席を変わってくれませんか?」



え。



「幼馴染の席はここよりもっと前の方です」



え。
え、ええー…?



「席はどこでしょうか…(一応聞いてみる)」




確かにここより前の方でメインステージにも近いし通路にも近い。
通路に近いけど通路に止まって歌うのかはわからない。
メインステージより通路より、目の前のセンターステージで歌う機会の方が近くて多いんでは、、、?



ええー
幼馴染と一緒に見た方が盛り上がるよね
10年一緒にファンして来たんだもんね
初めてのEXOライブだもんね
私も今日初めて来たんだよ
でもあなた達と比べたら重みが違うよね
待ち受けベッキョンだね





これ





ごめん私ギョンスだわ




えー、これ変わらなかったら罪悪感よ
でも変わってもモヤっとするよ



「ダメだったらいいです、ちょっと聞いてみただけですから」



「ちょっと聞いてみただけ」ですごい内容を聞かされた気がするんだけどネガティブネガティブネガティブ
どうしよう、、、
どうしたらいいの、、、



上着も脱げなくて荷物の整理もできなくてフリーズした。


どうしよう、、、



「ごめんなさい、大丈夫ですから!」
って言われたけど、なんかもう泣くかと思った。(私が)



結局ごめんなさいと、お断りしました。
いいよ!変わってあげるよ!って言えずにごめんなさい。
変わってあげられなくてごめんなさい。
入り口で配られたトレカあげた。



さすがにそのまま渡したら遠慮されたので、一緒に開封して違うベッキョンと確認してからあげました。

あなたをもっと愛する人の手元へ行きましたー





私と一緒に楽しんでください、と声を掛けて盛り上がる準備をしました!
LED棒、接続OK!!!



キャー!!!よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


お隣の子は早速スマホで録画を始めた。





え、ええー…???ネガティブネガティブネガティブ





うん、見なかったことにしよう。









気を取り直したレポは次からー!!!!