長兄シウミンが女の子みたいなんですけど…(今更)



めっっっちゃかわいいーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

表情やポーズもかわいいですよね!




自分わかっているシウミン…キラキラ

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ




チェンとインドネシアでライブがあったのですね!

(追えてなくてすまん、、、)




2人とも忙しいキョロキョロアセアセ



スホヒョンもチャニョルもみんな忙しい。

(追えてなくてすまん、、、)

本人達の努力の賜物なんでしょうが、世界中に愛されて、オファーがあって、活動の場があることが素晴らしいですよねキラキラ





みんな身体に気をつけて頑張っておくれ…。

みんなに会えるのはいつだろうか。

カイとセフンが帰って来てからのワールドツアーかな。

まだ先だけど…。






その前に、ベッキョンとギョンスに会って来るから!!!

(現在それだけのために生きていると言っても過言ではない炎にっこり炎

終わったらいつかまた会う次の機会のために生きる)







というわけで、『成長』公開までD-2ですよ〜

キュンコン神戸まであとD-5ですよ〜

ベッキョンセンイルまでD-1ですよぉぉ〜




毎日カウントダウンで忙しいわ驚き






そう言えばD-5って、韓国語読みで『ディオ』なんですよね、、、



5

あみだでいつも5を選ぶ、オセフンの






「でぃご〜」なんつって島唄ネタでダジャレ言ってる場合じゃなかったわ!!







なので今日はディオの日ピンクハート

ギョンスの日ニコニコピンクハート



キュンコンカウントダウンだけども𐤔𐤔‬‪




いきなりディオの日と言われ慌てるギョンス𐤔𐤔‬‪








ギョンス、もうすぐアルバム公開だよ。

ワクワクするよね。



私も今からドキドキ落ち着かないよ!

心は浮かれていますオエー




オープンされるのを今か今かと待っているよ…にっこり




ポップコーンの上に寝てみたい𐤔𐤔‬‪





本当に待ち遠しいです!!

なので、また観に行こうニコニコ




あと10万で200万回再生拍手拍手拍手

あっという間に到達しそう。






今日はD-5。
ディオの日。
ギョンスの日笑




とか書いてたらなにこれっっっ!!!!!無気力ハッ



かっ、、、、昇天昇天昇天昇天十字架





マジ昇天しそう𐤔𐤔‬‪







ベッキョナ〜

タイペイ公演お疲れ様でした!

次の神戸で会いましょう!!













昨日朝に見たベッキョンの夢を色々付け足して小説にしてみました。

ちょっと大人っぽい展開になっておりまして、目にしたくない方もいらっしゃると思いますのでアメンバー限定にしました。

それでもいいよー、な20歳以上のEXO-Lの方。

よろしければアメンバー申請なさってみてください。