泣いていいですか…泣泣泣泣泣泣



ドペン泣くやつ
可愛すぎて…泣泣泣泣泣泣






ベッキョンも反応してた!!

ギョンスめちゃかわいい…ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
いやMVすごくおもしろい
俺が求めてたギョンス!!!!これだ!!!




だよねー!!!!炎炎炎炎炎炎
かわいすぎるよねー!!!!!炎炎炎炎炎炎(強火)






メンバーさえも思うそのかわいさ!!!!!



残業でスタートは遅れましたが、帰りずーーーーーーーーーーーっと観てました。



繰り返し何度でも観たくなるギョンス!!!!




(あくまで抜粋)












エレベーターは工事中🍿






ギョンスの表情がいいよー

良すぎるよぉぉぉー泣ラブラブ泣ラブラブ泣ラブラブ泣ラブラブ泣ラブラブ泣ラブラブ






3分27秒間全てがいいですけど!!!!炎炎炎炎炎炎






彼女の名前は『(豆の)さや』だって𐤔𐤔‬‪𐤔









私の聴き取りはやっぱりちょっと間違えてまして。



봉 じゃなくて、펑 の方でした。


封する「ぽん」じゃなくて、弾ける音の「ポン」。
聴き取り難しい、、、
そして想像力が足りなかった(笑)






映像観て、ポンポン弾けてました。
ポップコーンが、ギョンスの表情が、演技が、それを観る私たちの心まで!!



書きながらも口角が上がりっぱなしです笑



スキップして、そのまま浮いて行くような気分です!




曲も歌詞も映像もギョンスの演技も全部がかわいいです!
ギョンスありがとう!!
ススありがとう!!
この曲の制作に携わった全ての方に、ありがとうと言いたいです!



ギョンスに出逢って、いつも気持ちがポンポン弾けてときめいて震えて幸せいっぱいです!





どうしよう…
めっちゃ好きなんだけど…ラブ






好きだ!!!!!






幸せいっぱいで眠れそうですピンクハート