桜が…桜桜桜桜桜



散りました。



ギョンスに名古屋で会うのは本当に難しい…無気力



その分、映画の舞台挨拶に期待!?
その分オシャレしちゃう!?



どうなるでしょうか魂が抜ける







昨日は久しぶりに家族で実家に集まり、夜に焼肉屋でスマホをチラ見し当落を知り、人知れず凹みながら肉を口に運び、ウマー!と言いながらも人知れず凹み、自宅に帰って来てやっとXを見てこの写真!!!驚きハッ驚きハッ驚きハッ驚きハッ驚きハッ驚きハッ

















今日も推しが最高…オエー(眼福キラキラ)





今後も何度も思うし言っちゃうけど
ギョンスは美しい。



『きれいじゃないところがないドギョンス!』
안 예쁜 데가 없는 도경수



スローガンにしたいと思います(笑)












ここが死ぬピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


ここ以外もあるけど、ここが一番殺傷能力が高いと思う。
召されるわ…昇天昇天昇天(昇天)






このシーンもヤバいです。



手はいかん!!!ムカムカ
けしからん!!!ムカムカムカムカ(何が!)



このプロデューサーさん?
この構成考えた方さいこう拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
もちろんギョンスという素材が最高なんですけど飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












美しいギョンス。

私が召されたら白い花をおくってちょ。




なので、ギョンスは長生きしておくれ。










今日はソウルファンミのリストリーミングがあります!
いつでも観れると思ってたら日時限定だった真顔



絶対間に合わないけどなんとかダッシュで用意したいと思います!
もう一度ギョンスのオブセ見るんだー炎