THE MOON🌖
新しい予告ができるって!!




こちらは特報キラキラ
メーデーメーデーのソヌの声に色んな意味でドキドキしますお願い




そしてこちら本当に嬉しい…!!!


愛知、おかげさまで2箇所も増えた!!
名駅のミッドランドシネマ嬉しいぃぃぃ…!!!!!



時間によっては会社帰りに行けるかもチューラブラブ


そしたら観に行く回数増えそうです。




ムビチケまた買わなきゃ?ニコニコ








そして、Xで流れて来て、まだバブル未登録だったことに気づきました驚き




どうやってやるんかなー
元々やってなかったし…
よくわからん…

 

と軽く流していて、その後ころっと忘れました。



今日思い切って登録上差しポチ。







『ギョンス、私たち今日が1日目なの?』お願いキラキラ



韓ドラで付き合うことになった時に言うやつ𐤔𐤔‬‪






こんな感じでチャットしてくれるなら、もっとかわいい名前にすればよかった。
変えられるんかな?



でも初めて呼び掛けてくれたし…まぁいいか?



そしてこっちから話しかけていいの?
挨拶されたので返信してみたけども…。


そして「1」が消えない𐤔𐤔‬‪
読まれたら消えるんですよね!?


消えた歓喜だな!!!
フィーバー!!!!!



なんか取り止めもないブログになってしまいました。
すみません。





明日は二次チケットの当落です。



当たってるよねギョンス!!!???





信じるわキラキラ