みんな、ファンミお疲れ様でしたお茶





楽しい時間だったよー!

ありがとう照れラブラブ

(そして歌うギョンスが超絶かっこよかったラブラブラブラブ)








感想書きたいところだけど(カイセフン来てた…泣泣泣)、今日はこれ!!

外せないこれ!!






出ましたーーーー!!!
日曜深夜から!!ニコニコ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手






新しくて、たっぷりな情報…ニコニコキラキラ




ぽってりフラワートラックリスト


01:Mars

02:僕達が知らなかったこと

03:Popcorn

04:「今日」に

05:毎日の告白

06:昨日のきみ、今日の僕




ぽってりフラワースケジュール


4.17(水)〜19(金) 'Blossom'コンセプトイメージ

4.22(月)  'Blossom'ビハインドクリップ#1

4.24(水)  'Blossom'ビハインドクリップ#2

4.29(月)  'Popcorn'ミュージックビデオ ティーザー

4.30(火)  'Popcorn'ミュージックビデオ リリース

5.1(水)  'Popcorn'ミュージックビデオ ビハインド

5.4(土) 'Mars'コンセプトイメージ

5.6(月) 'Mars'ミュージックビデオ ティーザー

5.7(火) 'Blossom'アルバム& 'Mars'ミュージックビデオ リリース

5.9(木) 'Mars'ミュージックビデオ ビハインド





合ってる!?驚き

合ってる!?驚き







明後日から本格的に忙しいぞぉぉー!!炎炎炎

(いや既に忙しい!)

週末ベクコン行かれる方なんてさらにさらに!




私も頑張ってついて行かなくちゃ!炎炎炎









この時ギョンスがスポしたのはこれは、時計だったのですね。






ロボットのお腹の中か、背中かなと思ってたのに。








この子は壊れた部品を集めて、新しいものに生まれ変わらせることができるのかな?




かわええお願いラブラブラブラブ






えーと次のスケジュールは、



4.17(水)〜19(金) 'Blossom'コンセプトイメージ




またかわいい写真が出ちゃうよ

かっこいいのも出ちゃうよ




震える準備できてますか?




そして今週、私達にはこのスケジュールがある!!!!物申す物申す物申す






4.18(木) 日本ツアー当落発表ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ






発表まで、D-3日本国旗





当たる当たるー!!!炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎






絶対行くから、待っててねギョンスお願いキラキラ

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎(強火)








慌てない慌てない

一休み一休み