セフンお祝い記事と二本立てでこざいます。
今日はこっちもアップしたい!






ギョンスのコンセプトフォトが出ました〜キラキラ






昨日はススからプレミアム会員向けに一枚発表されていましたね。

まず先にファンに公開して、その写真は一般向けには出てない…。

このプレミアム感…ニコニコ

ありがとう…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ひとつひとつ語って行きましょう!!



いいねラブラブ

最高ですねラブラブ


このぽつんと残された花がいいですねラブラブ

落ちたことに気づかずに行ってしまってるという構図がいいですねラブラブ




ジーンズにこの白いスニーカー。




プレミアム会員向けにアップされた写真のギョンスの衣装ですね。

間違いなくギョンスですね。




以前は車でしたが、チャリンコになったってことですね自転車

(違う𐤔)










次はこちらキラキラ


『共感』の雰囲気を引き継いでますね。















(あれこれお借りしました)







ソロとして初めて出した『共感』

新しくススとして初めて出す『成長』





何か意識したのか、本人がこの雰囲気が好きなのか。

どっちもかな。







記事ありました拍手拍手拍手






とにかく、オシャレなんですよ。

オシャレでセンス良すぎなんですよ。





ROSEを胸いっぱいに抱えて好きな人の元へ向かった『共感』




今度は抱えきれなくてこぼれ落ちる程の…配達(違う)





抱えきれない程の花束を、束にもできないくらいに、色とりどりのお花を誰の元に届けにいくのでしょうか。




きっと大好きでたまらない人。




ひとり?




じゃないかもしれない。




たくさんの大好きな人たちに届けに回っているのかも。




…やっぱ配達?𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔







届けられたい!!!

ピンポン鳴らして来てほしい!