3rd ミニアルバム!!!!
成長』!!!!
5月7日!!!!
18時公開!!!!!



タイトル曲は『Mars』!!!!
全6曲!!!!!!!



アルバム2形態!!!
Marsバージョン!!!!☄️
POPCORNバージョン!!!!🍿



カミングスススススーン!!!!!!🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽






ここまでで寝落ちました大あくび



一晩経って、昨日は怒涛の一日でしたね…。
スホヒョンがインスタに素敵な写真アップしてくれてた気がするけど保護し忘れた、、、泣泣泣




とにかく12周年おめでとう!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そしてギョンス、3枚目のソロアルバム発売決定おめでとう〜お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い



今から楽しみで仕方ないよ。
落ち着かないよ。
震えてるよ。
心が。




以前にギョンストーリーズにアップしてくれたのはこのロボットの作成シーンでしょうか?



自分で作ったのかなキョロキョロハッ





タイトル曲のMars。

ロボットが人間に成長して火星に行く夢を見る。



なんてそのまんまでイメージしちゃったけど、どんな曲なんだろうか。



そしてアルバムの全体的なイメージ。





エリ友ちゃんに教えてもらったんですが、韓国のキーボードでは『D』と子音の『ㅇ』が同じキーになってるそうです。

確かによく見たらパソコンのキーだ!



これ思いついた方、センス良すぎでしょ…!お願いキラキラ

最高拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





かわいいーラブラブ

配色もバランスもポーズも。





これも可愛かったけど





ロボットDoもかわいいです。

ソロになってもドギョンスだけじゃなく、アーティストD.O.もいる。




ほんとにほんとにほんとにほんとにラ…



楽しみです!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






この気持ちをドギョンスで三行詩に。






うしたって楽しみすぎる

ギョンスの世界

こしだけ願うなら次はMVに女性は…






あんでげっそ?

ギョンスや