凄く楽しかったですブルーハート
僕たちの思い出 きれいに凍らせておきます雪の結晶






シウミン〜!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お誕生日おめでとうー!!!!!ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート




フローズンタイムは今日23日だったか、、、驚きガーン



お誕生日はまだ少し先だし、自分が参加しないものは日にちを覚えられない、、、
ということで思いっきりスルーしてしまったわ!!!!



ごめんよぉぉ〜…絶望絶望絶望




そんでこの赤ちゃんは今年いくつになったのかな?


34ちゃい!!!!ほんわかキラキラ






34ちゃい…



34ちゃい…






うわー…










なんてカッコいいのよーブルーハート雪の結晶ブルーハート

シウミン〜ブルーハート雪の結晶ブルーハート



ミンソガー大泣き








お誕生日ということで、シウミンのナムウィキ(韓国版Wikipediaみたいなの)を読んで来ました。




キャリアは長いし、エピソードがたくさんで、スマホで日本語訳に切り替えて読んだだけなのに1時間以上かかりました。





実はグループ一の高音の持ち主!





この動画をはじめ、シウミンのダンスについて書かれている箇所はもう同意しかない!!



ブルーハート抜粋ブルーハート

雪の結晶指先つま先、さらには髪の毛の先まで一緒に踊っている感じ

雪の結晶身体が小さくてもダイナミックで正確なダンス

雪の結晶柔軟で細い身体から美しいウェーブ

雪の結晶小柄で小さな手という生まれつきの魅力でキュートでかわいらしい振り付けが似合う

雪の結晶Ka-CHINGの舞台で「Ka-CHING Ka-CHING Ka-CHING Ka-CHING Ka-CHING Ka-CHING Ka-CHING-CHING」の部分は、シウミンの、シウミンによる、シウミンのための振付



シウミンのための振り付け…!

観なきゃ目がハート





音楽番組での「エンディング妖精」と言う言葉ができた原因はシウミンだったんですね!驚きハッ




シウミンが番組に出れば、リアルタイム検索1位になる…

スーパーアイドルじゃん!!!!!



いや私が知らないだけで、シウミンは、EXOは、スーパーアイドルですよね…。

現役バリバリの!




そんなシウミンエピソード、ご存知の方も、そうでない方も改めて読まれることをお勧めします!



こちら🧊🧚👑



下矢印もしも飛べなかったらこちらコピペで

https://namu.wiki/w/시우민








事前に、フローズンタイムでシウミンに言ってもらいたい名ゼリフの募集がされていましたね。

何がいいかなーって考える間もなくあっという間に締め切られてました驚き




セリフって言うくらいだから何か一言かなと思ってたんですけど、Xでレポをチラ見したらガッツリとドラマのシーン(?)を再現してるみたいだった

それをやり切るシウミン。

さすが!!ニコニコニコニコニコニコ






シウミンのたくさんある名ゼリフの中の一つは、きっとこれでしょう。




「そう言いながら俺お前とサム乗ったじゃん



サム(some)に乗る=いい感じになる

友達以上恋人未満な関係になってたらしい。



【BGM】

내꺼인 듯 내꺼 아닌 내꺼 같은 너 ルンルン

니꺼인 듯 니꺼 아닌 니꺼 같은 나 ルンルン

ねっこーいんどぅっ ねっこーあーにん ねっこーがっとぅんのールンルン

にっこーいんどぅっ にっこーあーにん にっこーがっとぅんなールンルン


(私のもののようで 私のものじゃない 私のものみたいなあなた)

(あなたのもののようで あなたのものじゃない あなたのものみたいな私)




そんなこと言われた女優さんはビックリして

→キュンとしてピンクハート

→そんなこと言わないでくださいよぉぉ!!



反論してました(笑)



しっかり観てないですがドラマ仕立てのバラエティー番組で、殺人事件の犯人を当てるらしい。

賞金もらえるとか。

クルーズ殺人事件。

シウミンも容疑者の1人(笑)




「そう言いながら俺お前とサム乗ったじゃん


これはセリフだったんですよね??

ま、まさかシウミンのアドリブ…!?驚きハッ




やめてよ?そう言うの!




この胸キュンシーンは23:00あたり




シウミンに言わせたいセリフは…






「ん?そんなに見るなって?なんで?…かわいいのに」




ムハッ目がハート







そんなことを書いていたらフローズンメモリー来た!!!


きれいに凍らせてある思い出…ブルーハート












34歳、かわいくて美しくてカッコいいシウミン。

おめでとう。

今も幸せな時間を過ごしているよね?





今年、CBXの活動でシウミンに会えるかな…?




ドラマ撮影もあって忙しいと思うけど、身体に気をつけて素敵な毎日を過ごしてください!







猫耳妖精キラキラ




こちらも妖精キラキラ



(最後にどうしてもギョンス貼りたかった。みあねみんそが雪の結晶ブルーハート)