観てるこっちが緊張した…!!




堂々としていて、素敵だったよーニコニコ拍手拍手拍手拍手拍手拍手





ベッキョンの国歌を聴いている大谷くん

ベッキョンの国歌に拍手する大谷くん

POWERをBGMに試合の準備をする大谷くん





どんな世界??驚き





同じ写真に写ってるとかね。



信じられない!!(今見ても)驚き驚き驚き驚き驚き驚き






始まる直前までずっと練習していたようで…。



とにかくお疲れ様〜拍手拍手拍手拍手拍手拍手








ギョンスは見たかな?

球場にはいなかったのかな?




多分今日…?

トムンの監督さん、共演者さん達と会っていたようです。

(お借りしました)





ギョンスが腕時計してるの初めて見ました。

意識してなかっただけかもしれないけど。





小顔のイケメンさん…キラキラ



時計は見えない…キョロキョロ

してるのかしていないのか。



ベッキョンストーリーより🐶

メンバー達 ありがと❤️


初日来てくれたミンソクヒョン

写真撮れなかったね…ㅠㅠ

セフンジョンインもありがと🥰








なるべくネタバレは見たくないのですが、公式がネタバレして来るぅ〜𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪
がまんがまん、、、






本人からも来ましたね。

本当にお疲れ様キラキラ






明後日からの日本公演もファイティン!!!







うん、MLBのXに登場してるベッキョンもやっぱり現実感がない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける










筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉キラキラ