読んでしまったー
ベッキョンのソウルコン記事…
ひとつだけだけど…



結果、アンコール曲を知ってしまった(笑)
あの曲を歌ってくれるなんて、考えただけで今からテンション上がるけど!!炎



Xも、おすすめが!!
日頃はありがたくもある、おすすめが多い!!
おかげでギョンスとメンバー達が観に行ったこと知ったけど!飛び出すハート




約1ヶ月半…苦行だわ…魂が抜ける
(あんまり我慢できない気もする)







昨日は韓国代表とドジャースのエキシビションマッチが放送されていて、途中ちょっとだけ観ました野球


大谷くんのドラゴンズ龍ブルー…(違う)
ドジャースの青いユニホームがまだ見慣れない。



途中、21日の開幕戦が生放送されるとCMが流れて、もしかしてベッキョンの国歌斉唱も放送されるんだろうかー!
とりあえず録画予約せねばー!と思った次第です。




 Xでベッキョンの始球式の写真を見かけたので、色々探してお借りしました!










なにこれ驚き

もう漫画じゃん。

漫画の主人公じゃん。

投げ終わったあとのポーズもかっこいいじゃん。





でも実は肩を壊していて、もう投げられない悲しきエース…ネガティブ泣泣泣

それを知っているのはマネージャーの女の子だけ…(密かなロマンスあり)


という漫画(笑)


監督は知らんのかい!真顔






関連でシウミンの写真も出て来ました。






とにかく脚が長い凝視キラキラ

それしかありません。




短パンバージョンも。


かっこいー!!

筋肉もすごい!!




漫画で考えるなら…(また)





サッカー部員で部活中、急遽野球部の助っ人を頼まれ「俺やったことないよ」って言いながら試しに投げたらど真ん中ストレートの豪速球とんだ才能の持ち主だったってオチ。

どうでしょう(笑)







行っくよー!って感じでかわいいチュー






そんな漫画の主人公の2人…

動画ありました!







実際は2人とも投げ方を教わっていて、それぞれ個性あふれるフォームで投げており、かわいらしいです爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









こちらは…🐧





ポイっと投げる前の膝のクッション!

右手首の曲がり方!!








ピンクハート

昇天

ピンクハート







かお!𐤔𐤔‬‪𐤔

(そんなとこもスキ)




このあとどうなったのか(笑)











愛しきEXOメン達〜キラキラ



今日も明日も明後日も。



毎日が幸せであれニコニコ