12時20分頃にお昼休憩に入り、無事購入できて13時頃にはこれ下矢印



驚きハッ


す、すごい!!



でも追加出ました〜ニコニコ拍手拍手拍手



いや〜、ホントすごい…

さすがギョンス…!!



全国のドペンさん達、何枚ずつ買ったのだろうか(笑)



無事に買えたけど、果たしてクリアファイルは付いてくるのだろうか??

先着って書いてあるから、間に合ったのか不明です。







そしてブロマイド付き前売り券…



違う予防



前売り券がついたブロマイド。



ブロマイドがメイン。



こちら、よく見ていなかったのですがプレゼント企画があります…!




拡大虫めがね


『THE MOON うちわ&付箋セット』プレゼント!!!




うちわこれだったら欲しいんですけど!!!


センスある…キラキラ





キーホルダーも販売すれば良いのにー






私もぶら下げたい…スターロケット







今回ムビチケ購入できなかった方、追加販売で購入できますように〜お願い







そして私は、来週はこのチケット買わなくてはリボン





公式サイトリボン



公式X


会社の先輩と行く予定にしてます。



200万乙女の聖書(バイブル)!!



…は星の瞳のシルエットか(笑)

(しかも今は50万人増えて250万らしい)





りぼん派でしたリボン

懐かしい!



ギャグあり、シリアスあり、ファンタジーありの『ときめきトゥナイト』が大好きでした。



やっぱり真壁くんですよねキラキラ





名古屋会場のチケット、28日からの販売だそうです!
こちらもクリアファイル付きが販売されます爆笑



さぁもう寝なくては…。
明日も推し活のために労働を…。



ときめきトゥナイトに出てくる、ひとが見ている夢の中に入る呪文をまだ憶えてます。



スマシタイマヤジオトイヨチ〜
(ちょいとおじゃまいたします)



私の見てる夢の中に、どなたもチャック開けて入って来てはいけませんよ物申す



ギョンスの夢を見てるからラブラブ(願望)





犬の散歩に誘われる夢か…?





皆さん、良い夢を〜ふとん1ふとん3