ついに来ました!!!!




新たな情報が!!!!!




オフィシャルサイトがオープン!!





公開は7月!!爆笑拍手拍手拍手拍手拍手




しかし劇場は意外と少ない!!ショボーン泣泣泣泣泣





ありがたいことに愛知県では上映されます。

(一箇所のみで、交通の便はあまりよろしくないところでしたが…)




全国にエリがおります…!

どうかどうか、公開される劇場が今後も増えますように…!!!







ギョンスを助けに行かねば!




舞台挨拶で来日…飛行機🐧


それを劇場で中継…🐧キラキラ


とかないのかな。
やっぱり期待しちゃいますよね。


期待度112%ですよ(またもや言いたいだけ)





明日から早速発売開始だそうですキラキラ


買えるのか!!物申す物申す
ムビチケってなんだ!!物申す
(買ったことない)

手に入れられる気がしない!!物申す物申す物申す


なんか新しい世界だわ、、、真顔





一昨年の今頃、チチャンウクがヴィランを演じた映画『発信制限』が公開され、何度か映画館に通いました。






4回?くらいだったか??

映画館で同じ映画をこんなに何度も観た作品は初めてでした。



トムンで記録更新するでしょうか?




今回名古屋で上映される映画館が入っているショッピングモールには、昔推してた人達のリリイベで何度か行ったことがあります。




思い出の場所…。




暑かったし、熱かったし、塩対応に凹んだし、愛情再認識したし、色々。

今までも何度もリリイベでハイタッチとかして来たのに、やっぱり毎回緊張して、「こんにちは…」しか言えてないレポが残ってた爆笑笑い




本当にいろんな思い出があるなぁ…。

その場所が、新たにギョンスとの思い出の場所になるのね。




7月が待ち遠しいです!