シーグリを購入された方、お手元に届きましたでしょうか??
我が家にも昨日ついにやって来ましたプレゼントキラキラ
(エリ友ちゃんありがとう!)







うう…さいこぉぉ…




控えめに言っても言わなくてもさいこぉぉ…





まだ届いてない方もいらっしゃると思うので、過去に公開された写真のみアップですが





ベクドが良いキラキラ




思ってた以上に良いキラキラキラキラ






あー、コレがアレで。




コレもアレで。




とにかく




ベクドが




かなり




良いピンクハート




昇天昇天昇天昇天昇天










学生ギョンスが





こうなって




こうなってる





カワイイ!!!!







もちろん彼らも可愛いです!!


















私のEXO初ライブはベクライブになりました。




ごめんギョンス!!
神戸ッキョンに会いに行ってくる!!!




きっと許してくれると思う。

ベッキョンだから。





チャニョルライブだったら許してくれない気がする𐤔𐤔‬‪𐤔











ベクライブに向けて、ソロアルバム聴いてます。




All I Gotに衝撃です。

(マラ○ア・キャ○ーですか?)




さらにはこの凄い曲をぽってり苺食べながら歌ってるのも衝撃です。






改めて、恐ろしいボーカリスト、ピョンベッキョン!!!




本当に楽しみですニコニコ












最後に…。
ウッカリしましたが、昨日でこのブログ開設1周年となりました!
バレンタインイブでした〜キラキラ




ひっそりと始めましたが、1年で220人を超える方が読者登録して下さり、本当にありがとうございます!ニコニコニコニコニコニコ




一年が経ち、このブログ名や紹介文、もうかなり無理がある真顔



老後資金守れてないし!!𐤔𐤔‬‪𐤔



シーグリとか買ってるし!
ライブも行くし!!




もう彼らが私の生活に欠かせない存在になってしまいました…お願い



ブログ名と紹介文は、そのうちリニューアルする…のか??
考えてみます𐤔𐤔











現在U-NEXT加入中で、真剣勝負を視聴中。

明日は最終回まで一気見予定です!!



推したち最高!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ギョンスにもはやくあいたーーーい!!!
駆けつけたーい!!!