一緒に幸せになろう

2024ソルラル挨拶



甲辰年 貴重なものに

かぷちんにょん かぷちげ(多分ダジャレ…笑)

2024ソルラル挨拶

青い龍の年!?

名古屋のチーム、中日ドラゴンズの年じゃん!!

今年は優勝だなー𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔

(ちなみに去年は最下位でした)

燃えよドラゴンズ!炎



多彩に いっぱい

2024ソルラル挨拶





旧暦のお正月は明日だそうです。

ギョンスもススから挨拶がアップされるかな。






…の前に日本オフィシャルからこちら来てましたラブラブラブラブラブラブ

もう2日前くらいですが。

どんなギョンスが好きですかって?
選べません!


全部全部笑






そして今、チンジョンギョンスと会ってます〜



最高にかわいい炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎




もう10話まで来てしまった。
(あと3話…)
終わるのが勿体無い凝視





真剣勝負を観終わったら、次は何を観ようか…


セフンドラマもスホヒョンのドラマと映画も、ベッキョンドラマもあるしEXOバラエティーもある!


昔に観たいと思っていたチャミのMimiがあった!!!(10年前の作品…)
そしてそれにベッキョンが出てるらしい!!!驚き
知らんかった…!


観なきゃ!!
観るものたくさんで、時間あるかしら、、、
(嬉しすぎる悲鳴)






ベッキョンが言うように、美味しいものをゆっくり食べて、よい週末をお過ごしください〜お願い







心forUもあるんだったー!!!

(これヤバいやつ)