土日に行われたベッキョンのお菓子パーティー!




もうポスターからしてかわいいのですけど、

なにこのメガネ…

このほよよ感…



かわいい…



かわいい…



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!










しかも2日目にはシウチェンも参加したみたいで…


こちらもかわいい…


かわいい…


かわいいかわいいかわいい!!




というかもうミニオンズパーティーでは?笑






このお菓子パーティーのレポをちょっと読ませてもらいましたが、ファンとのやり取りがとにかく楽しそうで。
めちゃ羨ましかったし、あんなふうにやり取りできたらな〜
最高だろうな〜
もっと韓国語勉強しないと無理だけど(笑)



でも、あんな楽しそうなベッキョンを見られたらな〜
あんな空間に行って見たいな…



なんて思っていたら!!!




アジアツアー発表!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



日本だけで5箇所も来てくれる!!!!

す、すごい…!!!驚き驚き驚き





ダイヤモンド3/23(土)、24(日)  【東京】武蔵の森スポーツプラザメインホール(約10,000人)

ダイヤモンド4/20(土)、21(日)  【千葉】幕張メッセ イベントホール(約9,000人)

ダイヤモンド4/27(土)、28(日)  【福岡】福岡コンベンションセンター(約10,000人)

ダイヤモンド5/11(土)、12(日)  【神戸】ワールド記念ホール(約2,000人)

ダイヤモンド5/16(木)、17(金)  【仙台】セキスイハイムスーパーアリーナ(約7,000人)

(注意キャパはドローのざっくり調べ)





神戸少なっっっ!!!ハッ

こんなの激戦の激戦の激戦…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








ギョンス…

先にベッキョンのツアーが発表されたよ…





私の初めてはギョンスキラキラと決めているのに、ギョンスが来てくれないと…私…私…ショボーン





ベッキョンに会いに行ってしまうかもしれない!!!!







もしもギョンスがEXOでなかったら、ベッキョンを好きになっていたかもしれない。


ギョンスがEXOにいない世界なんて存在しないのであり得ない話なんですけども、それでも!

まにゃげ、まにゃげ!!

万が一、億が一!!





それはかつて…、ベッキョンにときめいたことがあります。



知ってるお兄さんで、ホ○ットニー○ューストンの口パクしてた動画見た時…。

(リップシンクだけで誰の何の曲を歌っているか、クイズ出してるシーン)







えん、だーーーーーーーーー


いあぁぁぁぁぁぁぁぁ


うぃるろぉぉぉぉうぇぃず


らーーーーびゅううぅぅ


うううぅ


あああああ




(中略)




ゆーーーーーーーーーー



顔含めてこんなことできるアイドル(ベッキョン)、すごくない?

これ見た時、めっちゃキューンと来たんですけど…お願いラブラブラブラブラブラブ







うぃろぉぉぉぉぉぉぉ(ここ最高)






ニコニコ拍手拍手拍手拍手拍手




気になる方はこちらの44分あたりからご覧ください下矢印



いやー、こんな姿も見せるし歌もダンスも一流だし、ファン想いだしメンバー想いだし…

これぞベク沼なんだろな…。







ギョンスっっ!!!!

私がベッキョンに会いに行く前に、ギョンスに会わせてーーーー!!!!





お肌きれいにしておくから…お願いキラキラキラキラ




売れるなこりゃ爆笑




遅くなったけど、化粧品メーカーのアンバサダー就任おめでとうキラキラ拍手拍手拍手

(白Tサイコーピンクハート)