元旦から辛いニュースが続き、気が滅入っています。


生まれ育った地方でも被害が出ていて、海沿いに住んでいる友達が心配でしたが、家も家族も無事と聞いて安心しました。


それでもまだ帰れない方、ご家族の安否がわからない方、亡くされた方…
多くいらっしゃるので、その方々を思うと心が痛いです。


寄付しかできませんが、これ以上被害が出ず、一日も早く元の日常に戻れることを祈っています。











最近、久しぶりに郎君様を観ていました。
ギョンスの誕生日が近いのに…
本来ならカウントダウンでもして盛り上がるところが、そんな気分でもなく…
それでも結局はギョンスに癒してもらってます。


























こんなにたくさんメイキング写真が出ていたのですね〜!
たくさんお借りしちゃいました。




肉チヂミを拾うウォンドゥギ(笑)

こんなのまであるとは(笑)









昨日はCBXのサダリを観ていました。
本当に仲のいい3人。
観ているだけで楽しくて、笑えて、彼らにも癒されました。
















この時から何も変わってないんだろうなー
仲の良さも、絆の強さも、深さも。






3人のプロフィール写真、カッコいい!!キラキラキラキラキラキラ


























3人なら大丈夫!
というか、みんな大丈夫!
スホヒョンもチャニョルもギョンスもカイもセフンも!



今後所属が変わってもきっと『EXO』はなくならない。
そう信じてます。



SMからのお知らせで、最初スルーしてしまったんですけど、4月にファンミがあるんですって??
日本に来てくれるでしょうか?


来てほしいー!
そしたら、マンネギョンスのEXOに会いに行きます!
今度こそ。







鳥取も行かなきゃ…

オタクツアーもしなきゃ…




色々想像するだけでパワーもらえますね。

これが推しの力か…。





ありがとうみんな。







改めて、ギョンス愛が深まってから見直した郎君様。

ギョンス、めちゃイケメンじゃないですか??驚きラブラブラブラブ














美しいギョンス。




このシーンはちょっとトライな目つきあり𐤔𐤔‬‪𐤔



そんなところも大好きだ!!!(再認識)






またまたたくさんお借りしました。

ありがとうございました。





推しの力で、今年もパワーをもらって生きていきましょう…!