右腕の傷も治り、元の生活に戻っていた。


あれ以来ジェインとは会っていなかった。








撮影が終わり機材を片付けると、一息つきたくなり非常階段へと向かった。



扉を開け、階段を登る。



するとあの日のように手すりの間から天使の羽が見えた。



まさかと思い近づくと、天使がこちらを振り向いた。






「オッパ」




「…どうして、ここに?」




「オッパに会いに来たの」




「…なんで」




「オッパを赦しに」




そう言って彼女が真っ直ぐに僕を見つめた。




「本当はもうとっくに赦してる。だから___」






もう苦しまないで。

幸せになって。

ギョンスオッパ。



愛してる。






愛してる____








視界がぼやけて見えなくなった。

スアのお葬式でも泣けなかった涙が、次々と溢れて止まらなかった。





「ごめん…、ごめん…スアや…」




スアが、ジェインが、僕を抱き締めてくれた。



彼女の胸の中で僕はいつまでも子供のように泣いた。














点滅していた信号が赤に変わり、自転車のブレーキを掛ける。
いつもこの信号で引っかかってしまう。



ため息を吐きながら顔を上げ、向かいのビルの屋上にある巨大なビジョンに目をやった。



銀行のCMが流れた後、来月公開される映画のティーザーが始まった。


名前と共にジェインの顔が大きく映し出される。



夢を叶えた彼女は、輝いていた。









信号が青に変わり一斉に人々が歩き出す。



僕は晴れやかな気持ちでペダルを踏み込んだ。























end.















遂に完結しました!
待ってくださっていた方、ありがとうございました!



ソギョンスくん、キムジェインちゃんお疲れ様でした!
それぞれの場所で幸せになっていると信じています。






鉛筆裏設定鉛筆
猫事故以来乗れなかった自転車に乗れている
猫頭を打ったけど石頭だったのでたんこぶで済んだ
猫兄妹として時々は連絡してる
猫仕事が楽しいソギョンス
猫密かに映画を撮る夢ができた






ソギョンスくんファイティンー!!!