出さないのかもと思われていたシーグリ。
シーズングリーティング。



アイドル・俳優界でこんなものがあるなんて去年初めて知りました。
(そして初めて買ったのはチチの方)




今年のEXOは学園モノだ!!!
(ちなみに去年のは知りません)




バレンタイン?
2月に届くと言うこと??
いつもそんな時期なんでしょうか??



よくわからないけど、とにかくシーグリは出た!




どこの学園ですか!
どうしたら入学できますか!!

ていうかギョンスかわいすぎん?(先ず)




ちょっとワルイ、ベッキョンと。

勉強はギョンスが見てあげてるのよね〜鉛筆




授業は遅れて来て、来てもすぐに寝ちゃうベッキョン。

時々休むことも。

実はベッキョンには事情があって…家計を支える為にバイト三昧。

それを偶然知ったギョンス。




『……言いたかったら言えよ』



『勉強は俺が教えるから、学校には来い。寝てもいいから絶対に休むな』





放課後、バイトの時間まで図書室で勉強する2人。




真面目で堅物で勉強ばかりしているドギョンスと、明るく常に人の輪の中にいるビョンベッキョン。

いつしか2人が仲良くしていることを不思議に思うクラスメイトに理由を聞かれても、はぐらかすベッキョン。

自分だけが知っていればいい。

ドギョンスを。




人に囲まれても、決して心までは開いていなかったベッキョン。

ギョンスには心を開き始める。




テスト前にはギョンスの家で合宿。

勿論食事も面倒を見てくれる。

翌朝、



「ベッキョナ、まだ歯磨いてないだろ」



「もう飲んじゃったけど?」






バレンタインの日、予備校を出たギョンスはベッキョンにカトクを送る。




『バイト終わった?夕飯一緒に食べよう』




バレンタインの夜に男同士で…。

思わず苦笑いするベッキョン。

でもギョンスはそんなことは気にしないし、今日がバレンタインだなんてことすら気づいてない。



『了解』



待ち合わせ場所を決めると、嬉しそうにバイト先を出るベッキョン。





雪が降り始める。

店の前で、ギョンスは中々来ないベッキョンを待っていた。

何度電話を掛けてもベッキョンは出なかった。

遅すぎる。

バイト先に向かおうとした時、ギョンスの電話が鳴る。




「ベッキョニ!?」



その電話は病院からで、ベッキョンが交通事故に巻き込まれたことを知る。





それからずっと病院のベッドで眠っているベッキョン。

ギョンスは毎日のように病室を訪れ、ベッキョンが目を覚ますことを祈っていた。





そしてギョンスが大学生になった、ある年の二月___奇跡は起きる。








この物語は、劇場で!!!𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔




妄想が過ぎる𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔

「12月の奇跡」をもじりました。




【ビョンベッキョン】

運動神経抜群で話も上手く、人の輪の中心にいる人物。

実は明るいキャラクターを演じており、決して人には本当の心の中を見せない。

家庭の事情でバイトを掛け持ちし、家計を支えている。

偶然ドギョンスにそのことを知られ警戒するが、次第に心を開き始める。




【ドギョンス】

勉強ばかりして成績は常にトップ。運動は苦手。

周りのことは気にせず我が道を行く。

ある日、それまで話したこともなかったクラスメイトのベッキョンがアルバイトで家計を支えていることを知る。

それからは彼を気にかけ、彼を助けるようになる。





このお話に出てくるかわからないみなさん(笑)



セフンのこの顔、最近ツボです。




先輩か、先生か?(笑)



この写真は教師陣に見える!



先輩後輩の仲。



イケメンジュンミョン先生?



これは…紐の匂い嗅いでる?


あざといシウミン!(カワイイ!!)


セフンに対して面倒見のいいヒョン。



そばかすセフンがかわいすぎる!!!!




ということで書き切れないですが、エリ友ちゃんと学園モノ妄想で盛り上がりました!!

楽しかったーーー!!!!笑笑笑






そして何より、ギョンスがいてホッとした…。

カイもね。





もう一回言うけど、

かわいすぎん???