朝から親戚のおばちゃんみたいな気持ちになりましたけど。



遂に(!!物申す)、新しいプロフィール写真が公開されました。




🐧✨




わー…キラキラ


わー…キラキラ


わー…キラキラ


わー…キラキラ






なんかこの写真たちを見ていたら、大人になったなぁー…って。

子供の頃を知ってるわけじゃないですけど(笑)





あ、このギョンスは好きー!𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔

海苔ヤバイ𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔

ギョンスこの時も海苔オヤツで開けて食べたの𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔

後ろのチングと顔の差…((((ガクガクブルブル...))))

赤ちゃん赤ちゃん(ほんわか)最強だ


海苔をデザート的な感じにしてる?𐤔𐤔‬‪

(写真お借りしました)






ギョンスのギョも知らなかった頃の過去の動画をYouTubeで見たりしただけですけど、大人になったなぁ、なんて、そんな気持ちになりました。




そしてファンとしては「ホクロ消さなくていいのにー」と思ってしまう。

宣材写真、そう言うわけにはいかないのか。








とにかく、新しいプロフィール写真、どれも素敵です飛び出すハート飛び出すハート

というか素敵にならないわけがない!



素材が素晴らしいのだから!!!!





月曜の朝からソンムル貰いましたキラキラ

スス〜、ありがとうラブラブ









とはいえ、こういうお仕事モードのギョンスにちょっとくすぐったさも感じます。

無心かもしれないけど(笑)




農夫ヒョン達はどう思ってるのでしょう。




これ笑いましたー!

(1:29〜2:47)


ショートはこちら🌱🫘





ウビン:今日はギョンスの歌は聴けなさそうだ。ギョンスや



ウビン:あ、携帯で聴けばいいんだな



キバニヒョンがリクエスト

♬リクエスト曲:D.O.<星が落ちる>



グァンス:あの空の星達みたい…


🐧ふっ…


グァンス:歌を歌いながら


グァンス:ギョンスが中間に…


グァンス:あの空の星達みたい〜


🐧𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔


一旦音楽プレイ


ウビン:爽やかだ〜、爽やか。すごく!


♬願い事してみる?


星が落ちる〜


キバン:る〜♬


♬あの星が欲しいと言えば取ってあげる


ウビン:わー、星が欲しいなら取ってくれるって


🐧𐤔𐤔‬‪

音楽に完全に心酔した3人と


そうじゃない一人。グァンス…


♬空のあの星達みたいに↘︎


グァンス:これ見て!!!!


グァンス:あ!!!!俺の耳これ…!!!


🐧𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


キバン:空のあの星達みたいに…𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔


キバン:うわー…(余韻)


グァンス:わー…俺はこの部分…聴いたらそのまま…


グァンス:スルーできない…


グァンス:ちょっとその…ジェットコースターが落ちる直前みたいな…


𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔


グァンス:うううー!!!


グァンス:来るぞ!来るぞ!!

𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔



グァンス:空のあの星達みたいに↘︎


もう一回聴く人たち(笑)


♬空のあの星達みたいに


𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔

(ジェットコースター奇襲急降下)



(別角度でもう一度)


♬空のあの星達みたいに


𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔

(爽快)(爽快2)

※ジェットコースター気分で



キバン:わー…!!!


キバン:耳…俺の耳…


キバン:俺の耳!溶けた!!


グァンス:やめろぉぉぉぉぉ!!!!!!


𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔


グァンス:俺の耳をくすぐるんか?!!!


𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔

しばらく笑って騒いで走る…車






あー、笑った。

グァンスヒョンにいじられてるギョンス𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔

耳がこそばゆい感じなんでしょうね𐤔𐤔‬‪𐤔





ヒョン達がギョンスの新しいプロフィール写真見たら、やっぱりくすぐったがるのかな(笑)



それだけじゃなくて、アルバムのイメージ写真とか画報とかでも。





(ホクロ…にっこり愛)




おー、ギョンスぅぅ〜


目が〜!

目が〜!!!

溶けるー!!!


とか?



天津飯でいじられるギョンスですもん。

普段とのギャップをいじられそう𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔



愛されマンネ!!

最強だ!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









…ところで、プロフィール写真にこれを入れても良さそうな気がする(笑)