釜日映画賞 授賞式より


0:32〜
🐧男性 今年のスター賞を貰ったんですが
この賞はホントに…ファンの皆さん達じゃなければ貰えない賞だと思います
それで、これからもずっと本当にたくさん努力してよい姿をずっとお見せすると約束いたします
本当にありがとうございます。

ファンの皆さん…いつも僕を注意深く見てくださり、喜んで下さり心から感謝いたします。
いつも健康でいらしてほしいです…ファイティン
釜山日報、ファイティン!
釜日映画賞、ファイティン!





実際の授賞式のシーン、動画がインスタしか見つけられなくて…。
お借りします。
ほぼ同じことを言ってました。




アナログ過ぎる書き起こし…(笑)




🐧はい、こんにちはドギョンスです(お辞儀)
こんなにとても嬉しくて幸せな賞を下さり心から感謝しますと申し上げたいです。
僕がビョンヒョン先輩のようにこうしてお話が…うまくできず…すみません。
その…その…とにかく…はい。
この賞は本当にファンの皆さんのおかげで貰えた賞だと思います。
それでこれからもずっと努力して一生懸命して、良い姿をずっと見せられる人になるように致します。
皆さん、お元気で、お幸せに。
ありがとうございます。







写真もお借りしました。



























マリクレールアジアスターアワードキラキラ

グレーのスリーピーススーツがとても似合ってカッコ良いです…ニコニコラブラブ





🐧


🐧こんなとても良い賞を下さり

本当に心から感謝申し上げたいです。

良い作品でご挨拶するよう一生懸命頑張ります。

皆さん今日楽しんで、風邪に気をつけて下さい。

ありがとうございます!










おめでとうキラキラ

そしてお疲れ様でした。





言葉は少なく、うまくないのかもしれないけど、ギョンスの真心が伝わるスピーチだと思いました。




こういう、うまく話せないところがRoseの『実は言葉で表現がうまくできないよ』だったり、

Somebodyの『僕の心の中の影まで、愛の表現まで全部わかってくれる(そんな人に出会いたい)』




そんな歌詞の世界がギョンス自身に重なって、歌を聴く度に

好き!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ炎炎炎炎

となるわけですね(笑)





しょうがない。

それがドギョンス🐧




本当におめでとう〜拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手







そしてこちらはスクショですが…朗報!!!




来年!!!!!!🌕キラキラニコニコキラキラ