ギョンスのこれ…
どうしたらいいんでしょうか…






歌声なに?
サラッと歌っちゃってるけど…
うますぎる…
深すぎる…
柔らかすぎる…




ひぃまmそげ
はぁるじゃなぁぁぁぁぁ〜…
にがはぁぬりぃ〜どん…

息が漏れてるとこ、最高に萌える…照れラブラブ






겁이 나 강하지 못한 나 
너 없인 무엇도 아닌 나 
이 맘속에 너 하나만 안고 알고 살아온 날 

알잖아 너밖에 없는 날 알잖아 
니가 나의 하늘이던 그날에 
안겨 울고 웃던 나처럼 
다시 사랑할 수 있도록 해줘 

怖いよ 強くない僕
きみなしでは 何にもない僕
この心の中に きみだけを抱いて 知って 生きて来た僕を

知ってるじゃないか きみしか知らない僕を 知ってるじゃないか
きみが僕の空だった あの日に
抱かれて 泣いて 笑っていた 僕みたいに
また愛せるようにしてくれ




こんな歌詞…ヤバい泣泣泣
こんな歌をギョンスの声で…泣泣泣泣泣
(歌詞修正してます〜、下手ですみません)





나였으면 (僕だったら)と同じ、ナユングォンさんの曲なのですね。
タイトルは『기대』(期待)





古いドペンさんならもうご存知だと思いますが、まだギョンスを知って1年も経ってない私は今更知って衝撃を受けております!



(ギョンスのアルバムタイトルってここから付けた…?とか???)



あるじゃな
のぱっけおんぬん なる あるじゃな…
知ってるじゃないか
きみしかいない僕を 知ってるじゃないか…





それ私に言って欲しい!!!!
(懇願)






🐧こんな感じで…


って、サラッと歌い終わって素に戻ったとこかわいいしもーなんなん…お願い飛び出すハート飛び出すハート





この方がイムジンさんでしょうか??

サングラスかけたらユノと判別できないかもしれん…サングラス







あー、とにかくこのショート動画だけでしばらく生きていけるよー


けどフル動画はいつなんでしょ?にっこり←待ってる







アーティストD.O.

俳優ドギョンス

ギョンス



出逢えてよかったよ、本当に。

心からそう思う。




…のも、何度目???








昨日放送されたらしい音楽番組の動画がたくさんたくさん上がってるけど、気持ち的に消化できないのでまずはこれだけで…。






ナユングォンさんのキリングボイス発見!

観たい!!けど今はちょっと時間ない…という方は一曲目が 나였으면 (僕だったら) 、14:27からが 기대 (期待)となってました。



優しそうで、謙虚な感じの方でした。

ギョンスとの対面はないのかなー

そしたら成功したオタクじゃない?




お互いに頭下げまくってる図が浮かびます(笑)






ギョンスの나였으면 (僕だったら) もまた貼っちゃう。







はー、胸がいっぱいで苦しいよ〜

ギョンスがいっぱいで…

ちょっとクールダウンしなくちゃ…

アイスでも食べて…





最近の私のクールダウン動画はこちらです。





スキーダンス!!



ススヘンでもやってましたねー!

スキーチュm(ダンス)






このちょっとトライみがある笑顔を見ると落ち着くわ…𐤔





🐧きみのクリスマスはどんなスタイル?


いや…𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

わかんない…𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔

クリスマスまでに考えときます…𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪




毎回肩震えちゃう𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔




ギョンスのバスキンロビンスのCFでした。





最高か!!!キラキラキラキラキラキラ拍手拍手拍手