部屋にこもり背中を向けていたギョンスが、振り向いて、ついには外に出ました。




平凡だった日常が、特別な人に会って、一編の小説のような物語になることを願う気持ち



これかしら?
出会いを求めて外に出たのかしら?


それとも、失ったものを探しに?



















ぐっ…
し、心の臓が…無気力無気力無気力







メイデイ…


メイデイ…



そろそろ助けを呼びたい気分です…。
ナ チュゴ驚き








Xさんによると、ギョンスが持っているお酒はイタリアの国民的ビール、ペローニだそうです。
(そこはイタリア設定だったのギョンス!?)



Wikipediaさんによると、この会社はア◯ヒビールの傘下だそうです。
おつかれ生じゃなくて、スーパードライ的な感じだろうか生ビール







そういやこないだ、お昼休みに点いていたテレビでラグビーの日本代表チームが6トライしたと盛り上がってました。




もう『トライ』と聞いたらギョンスが浮かんでしまうし、初めてティーザーイメージが出た日で狂っておりましたので、チングにLINEで




「ギョンスは何トライかな…」



なんて、意味不明なこと聞いてました。



そしたら返って来たのが




『112トライキラキラ




桁!!!
もうスーパーじゃん!!𐤔𐤔‬‪
スーパートライじゃん!!!𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔




…肩震わせて笑いました。
(チング最高グッ)





バカなこと言っててごめんなさい…
気が狂ったドペン達の戯れだと受け流してください…笑









そして本日、アルバム詳細も出ました!!




え、何これ…驚き
選べない…
勿体無くて使いたくないけど
これで手紙書きたい…
この価値を同じ感覚でわかってくれるドペンチングに書いて送りたい…
けど使いたくない…
勿体無い…(どっちよ!)



ていうか手紙バージョンはさらにAとBがあるの!?





同じCDは買いたくないって思っていたのに
そんな推し活はもうムリって思ってたのに
ムリ!それがムリ!!





私の決意とは…真顔
(老後の資金だなんだの〜)









全てはギョンスのせい。







スーパートライに、私もなるっ!!!👒ドクロ羊船







\もうなってるよ!/

(全ドペン)