今日公開されたこちらのティーザー。



チェンがなんだか貫禄のあるオバサマとコラボするみたい…。

大御所歌手の方なんでしょうね。

(存じ上げず申し訳ございません!!驚き驚き驚き)




お名前は


ヤンヒウンさん…



ヤンヒウン!?






セチャニヒョンがモノマネした人じゃないの!?



こんぶーへ〜ら〜

(勉強しろ〜)






気になったので、探して聴いてみました。





『オンマが娘へ』




私はちょっと寝ていただけと思ったのに

もう老いていて

お前はいつも幼い子供だと思っていたのに

もう大人になっていて

私は人生についてまだよくわからないから

お前に言ってあげたい言葉がないけれど

お前がもっと幸せになることを願う気持ちで

心の中を探して言いたい言葉を見つける



勉強しなさい

いやそれは教科書過ぎる

誠実でいなさい

私もそうできなかったじゃないの

愛しなさい

いやそれは難しすぎる

お前の人生を生きなさい!



私はしばらく世の中を生きていたと思ったのに

まだ15で

私はいつもかわいい娘として留まっていたかったけど

既に憎まれていて

私は人生についてまだよくわからないから

知りたいことが本当に多いけれど

オンマはまたいつも同じ言葉ばかり繰り返して

私の心の扉をもっと固く閉ざす



勉強しなさい

それが大事なこと私も知ってる

誠実でいなさい

私も頑張ってるじゃない

愛しなさい

これ以上傷つきたくないの

私の人生を生きさせて!



勉強しなさい

いやそれは教科書過ぎる

誠実でいなさい

私もそうできなかったじゃないの

愛しなさい

いやそれは難しすぎる

お前の人生を生きなさい!




私がもっといいオンマになれなかったことを

許してくれる?

お前は私よりもいいオンマになると

約束してくれる?



ラルララルララルララル…









すれ違ってしまった母娘の気持ち…。

胸が痛い…泣



お互いの想いに気づく日は来るのだろうか…。








そのこんぶーへ〜ら〜にバカ受けしてたギョンス。

そしてモノマネ結構似てた𐤔𐤔‬‪𐤔




大御所…





これ、きっと怒られるやつ𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔