ホテルに到着した一行バス



部屋決めの前に…



一日中チャンスを持ってると笑われるギョンス爆笑笑い笑い



まだ生きてるのか気になると言われ…

ふと気になる毛蟹生存かどうか



「まだ生きています」



「元気元気」

ギョンスの真心のおかげで

まだ生きているチャンス



ヒョソプ「もう名前つけてあげなきゃ笑笑」



『トリ』


毛蟹の『毛』…笑

ギョンスのセンスよ…




本当に簡単につけられた同伴者の名前




今回2部屋用意されていて、2人用を1人で、4人用を5人で使うと発表された時の顔(笑)






ヨンジニヒョン「俺はギョンスが…


俺がいないとまた眠れない〜



兄ちゃんがいないと眠れない

赤ちゃんギョンスの心配




恥ずかしいのか耳をポリポリ(笑)






2択しかないのですが、誰かが一人部屋を当てたらそこで終了なので、順番が重要です。

部屋選択順序がとても重要




なるほど〜、な顔



編集されてるようですが、バスの中のゲームで??

ヒョソプとジコが1番2番で部屋決めに出発できる権利を得ました。



PD「次に3〜6番も決めてください」




ヒョソプが1番で出発しようとした時…



おっけーい!チャンスを使います!



ギョンスチャンス使用?!




トリ(毛)を使わなきゃ…

トリ(毛)を出せばいいじゃないか



トリを遂に使う時間?!


どうやって?なにを?

ざわつく周囲





チャンス使って

僕が1番に行きます



セ「え???」



お前、ただ部屋を見て

「僕がここ使います」と言えばいいのに…なんで??



??????



あ…(気づいた𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔



僕がただ『一人部屋使います』

と言えばいいのに…



セ「もう終わったけど!終わったことだけど!」

ヨ「終わったけど!!」




たかが入場順序を変えるのに活用



世の中で素朴なチャンス使用



やっと理解



膝から崩れ落ちるギョンス𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔



セ「お前トライだなー!」



狂った奴ギョンスの他人とは違うチャンス活用法

また狂った奴とかテロップ出されてる…𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔

(トライと似たような意味らしいです)





ギョンスが一日中大事にしてた

『トリ(毛)』とは…



初めて向かい合った瞬間から…

BGMがシンスンフンのI Believe…笑

(映画:猟奇的な彼女)



じっと見て



慎重に近づいて…



グァンスヒョンに自慢もしていた…



ギョンスの宝物

「僕だけの生き物です」



愛情たっぷり



『ペンギンたちに一度見せてあげてもいいかな?』

なぜ…𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔




種族問わず

自慢してみせていたトリ



セ「ギョンスや、チャンスここにあげて置いてと言ったら死んでもイヤだって笑笑」



周辺の蛮族達からも

長い時間守って来た『トリ』なのに…



やっと部屋割りの順番を変えてグッバイ



虚しく任務を終えたトリ



ヒ「もう、ちょっと情が湧いて来た。どうしよう…」



こまぷた(ありがとう…)


𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔



みあね…

涙ぐましい別れの挨拶の後



トリ提出



(グッバイ トリ)



こうして1番走者になったギョンス



会心の1番走者 ドギョンス出発





セ「ギョンスは5人部屋に入ったと思う」




第二走者のヒョソプが準備したその時、



一人部屋締切?!





見事当てたギョンス!!拍手拍手拍手拍手

「イエス〜」



(「最初のホテルで、一人部屋が一番広いわけじゃないと分かったから」

と言ってるように聞こえました…)




今までの部屋当ての経験を活かして

狭い部屋を推理したギョンス



一人部屋で恩返ししたトリ




この衝撃を3文字文章で表すメンバー達爆笑爆笑爆笑爆笑笑い笑い笑い


ギョンスが チャンスを 使ったんだけど

結局は 一人部屋 入って行って



俺たちは 一つも 使い道が なかった

ギョンスは イメージ 全部まとめて 良いこと 一人でして


ギョンスは 頭が よかった〜



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




このまま5人部屋自動確定




ヨ「ギョンスは俺がいないと眠れない子なのに…」

ヨンジニヒョン…笑笑笑




(兄ちゃんおらず、一人ぼんやり)



わー、ところで(この部屋)いいなぁ…♡




思ったより良い

兄ちゃんがいない部屋



声聞かなきゃ!と5人のリアクションを見にドアの前にて待機するも…



思いついたいたずら



これ一度だけやってみます笑笑笑



これあの部屋に「締切」貼って笑笑



ここにみんなが入ってくるのを一度だけやってみます笑笑笑



さっき自分が貼った締切の紙を剥がして

いきなり一人浮かれて作戦開始




5人部屋の前に貼り付け、部屋に入って笑ってる𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔



(ギョンスだけのドッキリカメラ稼働)




フフフフッ笑笑笑…

なんか狂気を感じる…(笑)




一人浮かれた観察者ギョンス




ドアの前に来たみんなが、入って来ないようロックかけた時、さらに狂気を感じた…驚き驚き驚き

Aの部屋を叩いても黙って答えず



フフフフフ…



ギョンスがいないと思ってBの部屋へ



ひたすら気分良い

フフフフフ

顔ヤバイ笑




ははははははは(高笑いで登場)



僕が変えておいたんです笑笑笑笑




ここがギョンスの部屋と知ったメンバーに

ここに一人です


自慢して終わった(笑)





狂気!!!!驚き驚き驚き





こういう行動も全てここに繋がったんじゃないだろうか(笑)

コワイトモダチ…







⑥⑦の全貌はこちらで〜にっこり








かわいい…昇天昇天昇天




ラブラブラブラブラブラブ