落ち着け落ち着けって言いながら、全然落ち着けず、ドロドロドギョンス沼にハマりまくってるドローでございます魂が抜ける




開設してまだ10日程ですが、当ブログに辿り着いて下さり、また、フォロー・「いいね」して下さった方、改めまして、ありがとうございます!!





妄想小説だけを書こうと立ち上げたのですが、なんか…色々…、思っていたのと違う感じに、、、驚き




もう、全てはギョンスのせいってことで!!!






いや、あなたです(笑)
写真お借りしました。





もうギョンスのダンスもますます好きになってしまって…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートしんどー



最高すぎて切り取らせて頂き、ここだけ隙間時間に見まくっております…



なにこれもう…無形文化遺産でしょ驚き

保護対象よ。





めっっちゃカッコいいーーーー!!

ギョンスーーーーーー!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブタスケテ無気力







と、いつも以上にヤられておりますが、ついに私、コンプリート致しました!!!!!!昇天昇天昇天拍手拍手拍手拍手拍手




メンバーの名前だけ。
髪型が変わると顔がわからなくなる子がまだ数人おりますが…。




顔以外にもわからないことは山ほどありますが、EXOには設定があり、宇宙から来ていて全員に動物が割り当てられているとか。




どゆこと?目




とにかく理解しているのはギョンスはペンギンてことだけ🐧





ペンギンの着ぐるみみたいなのを着てる写真を見ましたが、たまたまライブかファンミのコーナーで着た着ぐるみから、みんなのイメージの動物が決まったのかなと思ってました。



逆ですね。
自分の役割の着ぐるみを着ていたんですね。



そのペンギンギョンス。



[ティーザー]ペンギン観光後のクイズの時間🐧

皆を驚かせたドギョンスの誤解答は?!🤣



もう誤解答ってタイトルに出てる(笑)






もうご存知の方も多いと思いますのでざっくりと。




小樽の水族館にて

あの子が一番年上みたいです




ダディ33歳

小樽最高齢ペンギン




Q.小樽のジェンツーペンギンの中で

一番年上の友達の名前を書いてください




予想問題的中



(なんか余裕のある感じ)



解答オープン



(え、て感じ笑)



…違うの?



(こちらも「え」)



(えい、まさか…)



ʬʬʬʬʬʬ



ʬʬʬʬʬʬ



フリップ叩きつけるわ頭抱えるわ…大騒ぎ爆笑爆笑爆笑





修学のない修学旅行

3月9日木曜日

夜9時 初回放送





ギョンス…こんな感じなの?爆笑爆笑爆笑




めっちゃ面白そう!




これはぜひとも本番死守!!!!!!物申す物申す物申す




…できるかな?










何度見ても迷いない感じが…ʬʬʬʬ