最近職場の同僚に、新しい推しができたールンルンつって、「EXOの…」と話したら





(存在を)
「聞いたことある」




って言われました。
(ちなみにこの同僚はめっちゃ若い)




「え、すごい古いグループですよね?今さら?」





まー、そうですよねぇ…真顔
ワタシもそー思う。





なんか今SMはすごいことになってるみたいですが、私の中でSMはSHINeeで止まってまして…。




すんごい昔に仲良しオンニからカカオで会話中、「今えくそが人気」と平仮名で送られて来て



えくそ???なにそれ?
アイドルグループ名とは分かりませんでした。



「これこれー」と、続けて送られてきた動画がウルフだったと思います。




出だしのこの組体操みたいな絵面に




これを思い浮かべました…
(アラフォーだもの)






動画見て、やはりSM凝視キラキラ




シナやトンが通って来た、ユ・ヨンジンカラー満載の曲調にやはりSM…と思いつつ、アクロバティックな動きには新しさも感じました。

(ちなみにトンのあとにデビューしたスーパージュニアはわかりません)




人数も、結局何人いるの???

とにかく、なんかめっちゃたくさんいる…驚き




という印象で終わりました。





こんなギョンス、全く記憶無し!!!








そこから何年経ったのでしょう??




何事も出逢いはタイミング。




ギョンスに逢うのは『今』だったということで理解しています。









元々ダンスグループが好きでした。




なので、ハマりやすい素質はある…。




ですがもうハマりたくないと思っているので、慎重に慎重に生きてます。(つもり)




そんな中、ついウッカリ




そういや日本デビューしてるなら、日本語曲があるってこと??電球ハッ




なんて気づいてしまった。




そしてつい、ドペンのお友達に聞いてしまった。




そしたらこんな動画を教えて頂いた…。







わぁぁぁ!!!!

ギョンス最高ぉぉぉぉ!!!!オエー祭オエー祭オエー祭オエー祭オエー祭オエー祭オエー祭





なにちょっとー!!

ギョンスの日本語ってこんな感じなの!?ラブラブラブラブ

なんか舌っ足らずっぽくなるっていうか…ラブラブラブラブラブラブ

舌が長いっていうか…ラブラブラブラブ(どっちよ)





ダンスもなんなんもぉぉーー!!!!!!

小柄のギョンスが素早く動き回って…

もちろんキレキレだし…

ギョンス、こんなふうに踊る人だったのね…ラブラブ




とにかくどんな動きも愛らしいというか!!!!!!

なんですかこれ!!!!!!!!オエーオエーオエーオエー







気づいたらセンターのカイくんが目に入らないくらい、坊主くんだけを目で追っていました。

(わかりやすくていいわー)




誰かに被っても、あなたの姿が見えるよギョンス…ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




他の子に目をやる時間が惜しい。






ちなみにこの団地で踊ってるバージョンは、坊主じゃないためなかなか見つけられないという…笑






ギョンスどこよー!




いたニコニコ



いたニコニコ



いたニコニコ



いたニコニコ




スクショしてやっと確認できた…笑

早すぎるんよ。

(心の目はどーした)





まだまだですねもやもや







…ハッ驚きハッハッ

ナニイッテンノ






いやだ!!!!

(二度と)

アイドルオタクなんかになりたくない!!!

オッコトヌシ様ぁぁぁ!!!!いのししキラキラ

©︎サン








…時間の問題だと薄々気づいている、今日この頃です。








(そしてもはや8人中5人くらい顔と名前が分かってきた…

コンプリートしそう…真顔)