買いましたよ何年ぶりで。





初マウス(メーカーな)の。


昨秋、買おうかなってタイミングでハピタスで10%チョイ付いてたのでカスタマイズしてカート入れるとこまでやったけど、おい、勢いすぎないか?と冷静になり保留⋯⋯にしたら10%は終わってしまい。

以降は、LINEショッピングはしょっちゅう10%だけど、使わないサイトだし現金にするルートないポイントだし(多分PayPayにしてもできない)でやめといた。

ミニPCにしよかとも思ってAmazon漁りもしたけど、なにせ某国のね。ライセンスもまともじゃないし。


上を見たらキリがないし、ネトゲやる気もないからそんな高スペでなくてよい。

15万チョイで買いました。

ちゃんと、有意義に使おうと、思うよ。

パチ時間は減らしてさ。