売った意味ないじゃん?

ああそうさ!
でも、これには理由があるんだ。
説明は、おいおいするからもう16時じゃないか。疲れたよ2回線も契約するの。
スマホの設定もせなあかんしやれやれ。

OPPOは楽天モバイルの2回線目なんだ。
これの説明は簡単だが、まあ来月話すよ。

問題は大嫌いなiPhoneなに買ってんねん?
買ってないよ。
初レンタル。
2年後返却のやつを初めてな。
俺の使い方は中古屋で減額ゼロで証明されてるから。安い手帳型ケースと、安いガラスフィルム(デフォ貼り付けのやつはそのまま使えばいい)で充分で、カメラレンズとかにまで貼るのは過剰!!金捨て!

今ならdocomoで初めからirumo契約(直irumo)ができる。来月もやれるかどうかは不明。通常はeximoというクソ高いプランでなきゃ契約できないのだ。翌月変更できるけど、初月がっつり取られる。

ケースこれから買うけど。
docomoのirumo0.5Gコース契約やで月550円や。0.5は心許ないし設定したdocomoの人間⚫ねと言っておくが。
メインで使うわけでなし。
ポイ活案件用と、ガルフレの課金《キャリア決済》やる為に契約したんや。
もう、ガルフレコインないのでな。
これは記事にするつもりだから待っとけ。