はい。



まーた失敗( ˟ ⌑ ˟ )





15日開始の人だと思ったのですが、期限は開始日の11日後の筈なので、3/14開始だったのだろう。
つまり、彼は初っ端あたりで既にチェックイン1回失敗してて、ワンミスも許されなかったのに3日目辺りでミスしたので、そりゃーこーなる。




悔しい(;`皿´)グヌヌ

どーして、ねえ、どーして??
俺のリンク使う人の失敗率高すぎじゃない?
普通に成功してれば1万円以上!
増えて!
いた!
のに!!


チェックインの罠について。
ここでレクチャーしておく。


STEP.1チェックインの注意点


①チェックイン押す。最重要。なんなら他一切やらなくてもいい(俺の為にな!!)


②チェックイン押したのにグレーにならない!
これが失敗の元!「通知設定」ボタンになるのよな。これ押すと


③Googleカレンダー立ち上がる。リマインダー設定てやつをしろと。こんだけ忘れる人が多いので、設定した方いいけどね!ようは、アラームセットみてえなもんだから。画面に通知出るから。「チェックイン」とだけ入れて最初の10日間セットしておけば。


④設定はしてもしなくても自由ですが。一度「通知設定」ボタン押してから元画面戻ると「タスク終了」になる。翌日以降は「チェックイン」→「タスク終了」になります。



⚠注意⚠この「通知設定」ボタンは、暫くすると復活したりもしますが、同じやり方で対処せよ。また出なくなります。