先月のキュピは、悉くゴミで、コインを捨てた。ミラクルも、ツアーズも、キャッスルも、ドリームも。過去最悪かもしれない。素材にするSRすらほぼ引けず。でも、怒り狂ったりはしなかったのだよ。パチンコ閉店があったのと、銀行案件こなしとかで忙しかったので。



今回のミラクルも久々2マス引けたのに






新SRは猫娘だけ。


今月のガール、イイよね。欲しいのばっか。
俺が一番欲しいのは⬇

ウケ狙いで書きますけど引かないでね?




この▽部分は。
①壁
②Tシャツ裏地
のどちらかであり。

おパン〇でわない

というのが私の分析結果です。
従って、ここで持ち上がってくる課題としては、他のガールもそうなのですが、なによりこのむったそがおパン〇を履いているのかどうか。これが非常に悩みどころなのであります。

皆さんはどう思われますか?