前半は瞬殺でもなく、それなりに稼げるチームで進んだ事もあり順位200台でしたが。

班にいたフレさんが柊ちゃん本命でして、その方が突き進んで負けてしまうと、魔境へいらっしゃいてなもんで、瞬殺チームになってしまいあれよあれよと順位⬇し、




3枚は取れませんでした。ま、しゃーない。
最終日、かつてうちの部長が作ってたとっしん班で何年も一緒してたケビンさんと一緒になりましたが、彼は見事ハンター9連敗となりましたとさ。

ところでフレさんが気付いたので運営に問い合せた。コレ⬇



あれ?
目がおかしくなった?(;つд⊂)ゴシゴシ

やっぱ、一緒じゃねーか!

こんな勝ち点、取れる事がないのでチェックしてないよね。大抵の人は、勝ち点5のSRバッジがゴールよな。
だから、先月までの報酬との比較ができんけど、同じはないだろよ?

だもんで、フレの代わりに運営へ。
そんなブチキレる事でもないので淡々と、ここ間違えてますよ、でも(ゝω・)テヘペロじゃ許さんので、お知らせで謝るのとなんらかのアイテム配りはするべき、だって景品表示法違反と言えるのでは、と意見した。


ら。

まさかの。

これで合ってます

なので補填とかなし。
ま、表記が紛らわしい事で問い合わせのお手間取らせてすまんね、みたいな。

以上。現場からお伝えしました。