自分もまだ見てないけど、Tverで見れるらしい1週間。

漫画家が推しの漫画作品を紹介するやつ。

前回のは見たな。

なんと「アンダーニンジャ」連載中の花沢健吾氏がFSSを紹介したと。偉い!講談社漫画賞をあげよう。ガッシュの雷句誠もFSSファンなのよね。


 


紹介2番目でしたね。
正直、これで面白そう読んでみよう、はなさそう。編集下手。あと花沢くんもさあ?照れとか良いから、アンタ十分すげえんだから視聴者引くくらいマニアックに、持ってる資料集もドカ!っと山積みにさ!あと、ガレキだって持ってるでしょうよこんだけのレベルの稼いでるマニアなら?別部屋に?そゆのもドドーンと見せ〜の花の詩女の戦闘シーンもチラ見せ〜の、やれや!何が歴史の教科書だ!全然ちゃうわ!
肩透かし食らった。